メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

2024年 謹賀新年^^

2024-01-03 14:01:55 | Weblog

今年もどうぞよろしくお願いいたします


我が家の始まりは、やはり獅子舞です^^
獅子舞さんが来ないと新年が始まりません^^
元旦の9時過ぎ頃に来ます^^


毎年、ありがとうございます^^


今年はもう1件、二日に来ました^^
ありがとうございます^^


小さい獅子舞さん^^ とっても可愛いです^^


お正月は、お姉ちゃんがいるので超甘えています^^
安心して、気持ちよさそうにお昼寝です^^


いい姿勢だこと^^
お散歩中、電車が気になって、見届けるまで動きません^^


今日(3日)、初詣へ行ってきました^^
新年の無病息災や平安無事、そしてしゅうへいの健康、いい子になるようお祈りしてきました^^

元旦の日に能登半島で大地震が発生しました。
石川県の羽咋に友人がいて、無事は確認したのですがとても心配しているところです。
被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また被害がこれ以上広がりませんようにお祈りいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス~^^ | トップ | 足柄サモエド定例会1月~で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2024-01-15 15:29:24
明けましておめでとうございます。

しゅうへい君 獅子舞は大丈夫でしたか?
元日の地震は大変驚きました。
今年は 大変な事は元旦でお仕舞にしていただきたいです。
今 いうのもなんですが、穏やかな一年になりますように。
被災地が早く落ち着きますように。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2024-01-15 21:31:27
>Keikoさん
明けましておめでとうございます。

しゅうさくの時に、獅子舞を見せて大変だったので、しゅうへいには見せていません^^
でも音に反応して、吠えていました^^

そうですね。
本当に驚きました。
これ以上、大変な事が起こらないよう願うばかりです。
本当に早く落ち着いた日々が送れるようになるといいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事