いたちのふう子とぶーたろーとルー

家族に迎えたフェレットの愛らしさにはまりました(^_^;)

いたちのねぐら改造

2016-04-06 09:14:31 | フェレット
ベッド下の引き出しがいたちのねぐら。

短い足で出入りが大変(笑)

いつも開けっ放しで落ち着かないので、出入り用の穴を開けた(^_^;)

ふう子、ぶーたろー、どう?


便利です。嬉しいです(=^ェ^=)

大事なおもちゃも運んでる。気に入ってくれたみたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2016-04-06 16:47:19
島忠の家具売り場から~の、イタチ楽園だ。

こりゃ、すてきだ!!
すごーい!!
返信する
Re:Unknown (buu-taro)
2016-04-06 17:53:30
こばさん。こんにちは。

2匹の定位置になりました。
つーか、孔まで空けたんで使ってくれないと、、(^_^;)
とりあえず気に入ってくれてホッとしました。(=^ェ^=)
返信する
Unknown (桃ちゃんの主。)
2016-04-07 01:06:50
わーすごい綺麗な丸の穴ですね( *・ω・)ノ
これはフェレットちゃん大喜びでしょうね(^○^)
返信する
Re:Unknown (buu-taro)
2016-04-07 06:48:11
桃ちゃんの主さん

そうなんです、木工屋さんに持ち込んで開けてもらいました。(^_^;)
ぶーたろーは気まぐれですが、ふう子は気に入ってくれてます(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿