いたちのふう子とぶーたろーとルー

家族に迎えたフェレットの愛らしさにはまりました(^_^;)

海での戦い💦

2020-11-30 18:49:00 | 柴犬
海岸へお散歩に行ったら新たな敵と遭遇した💦
戦いを挑むケンタ😅






勝ち誇ったお顔をパチリ😊



2歳と7ヶ月のケンタ、まだまだやんちゃ😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saien)
2020-11-30 20:33:51
こんばんは。
うちのかがりもあと1週間で2歳7か月です。
ペットベッドやら人工芝やらと日々戦っていますが、
先日近所の大型犬に噛まれて断末魔の悲鳴をあげて固まってました。。。
(ハーネスの上からだったので無傷だったのですが)
強い敵には滅法弱いようです。
返信する
Unknown (buu-taro)
2020-12-02 11:40:33
こんにちは。かがりさんよろしくお願いします😊
強い敵には滅法弱い(笑)
無抵抗の敵には滅法強いですけどね😅
柴犬...愛しい家族です😊
返信する

コメントを投稿