いたちのふう子とぶーたろーとルー

家族に迎えたフェレットの愛らしさにはまりました(^_^;)

弁当もって

2016-09-25 13:10:26 | 日記
今日も弁当もって出かけました。家で普通にお昼を食べるより、外食するより、景色の良いところでお弁当を食べる行為にはまってます(^_^;)

場所の選択が大事です。誤るとホームレスになってしまいます(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー&ふぇれ)
2016-09-25 13:55:39
いいですねー(///ω///)
外で食べるご飯は格別です!
返信する
Unknown (ぶーたろ)
2016-09-25 22:02:50
そうなんです。気候的にも気持ちいいです。(^v^)
返信する
Unknown (ももちゃんくろちゃんの主。)
2016-09-26 07:47:24
ほんと、夫婦像としても憧れます(*^_^*)うちも今週日曜日はお弁当持って出掛けようかな(*´ー`*)
綺麗な景色を見ながらのお弁当は格別ですよね(*^_^*)
返信する
Re:Unknown (buu-taro)
2016-09-26 12:32:30
ええ(^_^;)いたちも一緒だとなお(^^)
返信する

コメントを投稿