いたちのふう子とぶーたろーとルー

家族に迎えたフェレットの愛らしさにはまりました(^_^;)

バリケード補強2

2016-04-28 02:10:27 | フェレット
ふう子、ぶーたろーが安全に遊べるように設置したバリケード、ぶーたろーに突破され、一度は諦めた。


しかし、いたずらいたちに放し飼いはやっぱり危険。もう1枚上に足して乗り越えられないようにd( ̄  ̄)グー

ぶーたろー、いろいろやってたけど、、


今度ばかりはさすがのぶーたろーもダメでした。(;一_一)


出れないのか~、、
いじけるぶーたろーをからかう嫁

いじけるぶーたろー

、、、(-_-#)

、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー&ふぇれ)
2016-04-28 07:33:54
バリケードが二倍の高さに(゜ロ゜)
さすがにこれは通り抜けれない!
返信する
Unknown (ぶーたろー)
2016-04-28 08:41:06
ぷー&ふぇれさん

おはようございます。長かったいたちとの攻防、やっと勝利しました(笑)
返信する

コメントを投稿