いたちのふう子とぶーたろーとルー

家族に迎えたフェレットの愛らしさにはまりました(^_^;)

後追い

2016-04-09 09:09:38 | フェレット
朝の放牧終わって出勤しようと戸を開けると一緒についてきてしまう。

ぶーたろー、留守番!( ̄Д ̄)ノ

ベッドの上に下ろし、急いで部屋を出ます。慌てて追いかけてくるぶーたろー。
(・・;)))マッテ~

帰ったら遊んでやろう。バタン!
(・ω・)ノ、、、 イッテラッシャイ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2016-04-09 15:30:11
後ろ髪引かれる思いですね。
かわいい。

ウチの場合は、「おとーさん、行かないでー」で
後追いしてくるのではなくて・・・
リビングのドアが開くのを狙っての後追いです。
ぶーたろーさんのように、
「行かないでー」じゃないところが、かなすぃー。
返信する
Unknown (ぷー&ふぇれ)
2016-04-09 19:32:21
可愛いー!!
フェレットってこんなに
なつくものなんですね(//∇//)
返信する
Re:Unknown (buu-taro)
2016-04-09 21:08:57
こばさん、こんにちは。
実はぶーたろー、いたち部屋から出てもっと遊びたいっ!がホンネかと(⌒-⌒; )
すみません、飼い主の思い込みも多分にあります(笑)
返信する

コメントを投稿