いたちのふう子とぶーたろーとルー

家族に迎えたフェレットの愛らしさにはまりました(^_^;)

デコボコカーペット

2016-04-18 06:46:20 | フェレット
うちのカーペットはいつもデコボコ。

ふう子とぶーたろーが潜り込んで遊ぶので、、、


踏んだら大変、歩く時は細心の注意が必要
(・。・;、、、ソ~ット


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2016-04-18 12:42:18
野村萬斎ばりの摺り足で歩く。あはは、同じ同じ。
踏んづけて、中身が出たら大変だし。
返信する
Re:Unknown (buu-taro)
2016-04-18 15:30:44
こばさん、こんにちは

いたちが来てから、いつも地べたを見て歩くクセがつきました(笑)
返信する
Unknown (ぷー&ふぇれ)
2016-04-18 22:58:51
布団も要注意です(笑)
皆の位置を把握してから行動することが増えました(^^;
返信する
Re:Unknown (buu-taro)
2016-04-18 23:07:27
ぷー&フェレさん
フェレットとの生活はいたち目線で。ですね(笑)
返信する
Unknown (桃ちゃんの主。)
2016-04-19 00:52:08
わぁぁ。うちもです(>_
返信する
Re:Unknown (buu-taro)
2016-04-19 06:44:38
桃ちゃんの主さま

足もと、気が抜けまさんね(笑)
最近、桃ちゃんのアップなかったみたいでどうしたんだろう?気になってました。また、桃ちゃんの日常、アップして下さい(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿