いたちのふう子とぶーたろーとルー

家族に迎えたフェレットの愛らしさにはまりました(^_^;)

ずっと一緒

2017-06-26 06:33:00 | フェレット
パパちゃん、ママちゃんはあたちたちの写真、撮りまくってます。

そうだね😊ブログやフェイスブックにいっぱいアップしようね(笑)

あたちは6才だけどずっとそばにいますよ。ぶーたろーもルーも、ずっとそばにいますよ(=゚ω゚)ノ




そうだね、ずっと一緒だね😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー&ふぇれ)
2017-06-26 21:33:12
6歳に見えないですね!
凄く若々しいです(^o^)
返信する
Re:Unknown (buu-taro)
2017-06-27 18:35:43
ありがとうございます😊
お散歩に連れて行くとぴょんぴょん飛び跳ねて後追いしてきます。病気知らずでとても元気でいてくれてます(^^)
返信する

コメントを投稿