いたちのふう子とぶーたろーとルー

家族に迎えたフェレットの愛らしさにはまりました(^_^;)

食べても大丈夫ならあげたいが

2016-04-14 08:13:08 | フェレット
食べ物は、ぶーたろーのチェックが入る。(._.)ドレドレ



ほかにもサツマイモ、チンゲンサイ、メロン、アボガド、、、
秘密基地に運ぼうとしているのを目撃したもの、、、( ̄◇ ̄;)チョットマッター
いたちは野菜や果物が好物?
食べても大丈夫なら、なんでもあげたい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2016-04-14 17:09:09
ネギ類とチョコ類だけは、だめよー!
バナナは
うちのちまきもよくかじってるな。

なんでも基地に運ぶ・・・へんな習性ですよね。
返信する
Re:Unknown (buu-taro)
2016-04-14 21:10:47
こばさん、有り難うございます。
ぶーたろーの奴、ホントになんでも「ちょうだいな」で、、、
出来ないけど、欲しがるもの何でもあげられたら良いですね~、
返信する
Unknown (ぶーたろー)
2016-04-14 21:15:13
こばさん、ちまきちゃん、バナナをちょっとかじるんですか?バナナなら少しくらいあげても大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (こば)
2016-04-14 21:57:56
バナナ食べる子は、けっこういますよ。あとは、ヤクルトやポカリも、ウンチゆるいときはちょっとだけ飲ませます。
返信する
Re:Unknown (buu-taro)
2016-04-15 05:33:08
そうなんですか。ぶーには、欲しがった時バナナちょっとだけあげます。おなか壊したときはヤクルト、ポカリちょっと試してみます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿