ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

教えて、泳いで、仕事して!何する?どこ行く?閉じこもる?ゆーたんの気ままな~る日記。

運動はダメ?

2010年02月23日 | お気楽気ままな1日
手術から一夜明けた今日
ガーゼ交換するために午前中は病院へ行ってました今日の昼食は病院の食堂で中華丼を堪能しました一瞬、玉子丼がでてきたのかと思いましたが(笑)

今夜からもうお風呂に入っていいみたいですでも、運動はダメでもでもっ、お風呂に入れるならプールはいいよねって解釈した私ウォーキングでもいいんじゃない

次の来院は来週月曜日…3月1日多分抜糸かな

ちなみに昨夜は寝るのが大変でした寝返りがうてないうつ伏せ寝…きつかったです
早く治ってほしい

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (シェリー)
2010-02-23 20:05:43
何か、やっぱり手術って怖いですね
麻酔打ったら眠くなるものじゃないんですか~??
カシャカシャいう金属音が何となくこっちにも
聞こえたような気がして、全身ゾゾゾ~です

でもでも、お風呂入れるからってプールはダメだと思いますよ~
たくさんの人が利用してるから、いろんな菌がいるかも
危険です~。あんまり無理しないで下さいね
お大事に~

ちなみに、画像の中華丼だったんですね。
生ハムののったサラダかと思いました
安静に・・・・・・・・ (愛姫)
2010-02-23 21:54:09
 まぁまぁそんな急がずゆっくりしときなさいな★
 
 プールもお風呂も本当に菌が必ずいるんだし
 
 化膿とかしたらどうすんの?!

 おとなしくしてなさーい!!!

 って、中華丼に見えないね(笑。
 
 おいしそー!!!
終わってからの方が大変 (カブ)
2010-02-24 21:48:40
手術が30分ほどだったので、回復力が早いと思ったのですが、後が大変ですね~。日記を読んでいるだけこちらまで痛みが伝わってきます。お大事に
Re: (ゆーたん)
2010-02-24 23:21:36
シェリーさん

私は局所麻酔だったので、眠くはならなかったかなむしろ、目が冴えてしまった感じでした

感覚があるので、とても変な感じでしたよ
あ、縫ってるってわかるし。

やっぱりプールはダメ?
今のところ聞く人全員に“ダメ”って言われてます

はぁ早く治らないかな
Re: (ゆーたん)
2010-02-24 23:24:50
愛姫

あ、やっぱりダメぇ?
…ぶぅ

ドクターがと言うまで待つことにします

気持ちばかりが先走るよ早く動きたい
Re: (ゆーたん)
2010-02-24 23:30:14
カブさん

ありがとうございます
お風呂に入るときに、背中を見たんですが…今は背中にちょっと穴が空いてます
黒い糸で十字の縫い口が4つありました

寝るのと、背もたれにもたれられないのが辛いですおかげで肩が凝っていろんな痛みが混ざってますよ

コメントを投稿