バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

嵐休暇 その2

2014-11-15 18:02:41 | 日々
いよいよライブだーーー

左手にファンライト、リーダー色に点灯させて
右手にオペラグラスで
テンション高く待つが、なかなか始まらない

ファンライトの設定(タッチ)が混み合って10分遅れたそうな・・・

さて、今回は1塁側スタンド12列目から参戦
どこから出てくるんだろーー
と目を凝らして待つ

うーん、ここから?いや、まさかと思ってたところから出てきて
きゃーーーーーー

すごい歓声

ムービングステージはおっきいし、
いろんなところから出てくるので、
ほんと目が離せない

あんまり話すとネタバレになっちゃうからやめとこ

今回はほとんど休みなく、次々展開していくので
ほんと息を抜けない
途中、ちょっと暗くなってその間にみんなステージ上で衣装を替える
これが、リーダーが1塁側の方で、
きゃーって感じだったわ

リーダーの甘い声
ダンスもきれっきれでちょー惹きこまれる

あっという間に、間のトークになり、
トークが意外にリーダーがよくしゃべる
かわいい

途中、ニノが「大野さん目の上にゴミついてますよ」
「え、取ってよ!」とリーダーが顔を上向きに(かわいい)
ニノがじーーーっと見て、
鼻ピンとして大笑い
リーダー、じーーーっとにらむ

大宮サイコー
ちょーかわいい

さて、ファンライト
これを買ってないと、やっぱり面白くないかもしれない
操作されると、会場全体が白くなったり
上下で色が違ったり
すごいきれい
で、操作されていない時(「自由時間ですね」と翔くんが言った)は
自分の好きな色でつけておける
一体感があってよかった
ファンライトを使って、ちょっと試してみようてきなことも間にあるし、
買っててよかったと思った

ライブはあっという間に終わる

今回ツアー初日だったからか
結構なトラブル続き
音が出なかったり、ファンマナーがよくなかったり(大声で声かけすぎ)
合間がトラブルからかものすごく長かったり
で、時間が押したからアンコールがなかったのかな・・・
最後にアンコールがあるものと思ってるから
え???さっきので終わりだったの???と
ちょっとさみしかった

あ、でも、やっぱりライブは最高だった

今回のアルバムで一番好きなTRAP
リーダーの振付だけど、めさめさかっこいい
それから、カップリングの中で大好きな「Love Wonderland」があって
ちょーうれしかった
リーダーのフェイクがめっちゃいい
ダンスもよかったな

今回ご一緒の3人+UEPY、みんな担当が違う
Jファンだけいなかった

でね、今回の一押しは相葉ちゃんかな
明るさといい、はじけっぷりといい
実はVSハワイとかで、めっちゃええ子やわあと
どんどんポイント高くなってきてて
ライブでもつい応援しちゃう

担当替えですかーー??

いやいや、やっぱりそこはリーダーでしょ
なんたって、あの声ですから
なんたって、あのダンスですから 

ってことで、ものすごく楽しみました(^^)v


さて、帰ってきたら、
予想通り、食器はそのまま、洗濯は山盛り
ったく・・・って感じだったけど、
ま、楽しませてもらったし、がんばりますかー
嵐聞きながら、
次は大阪、まだまだ機会が続くことに感謝しつつ
いろんなこと、がんばろ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿