バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

嵐休暇 その後

2014-11-16 23:01:48 | 
母ーーー



ん?誰???

おれや、おれっ

え??おれおれ詐欺??



母ーーー(-_-)/

あはは、なつお
久しぶり過ぎて、
誰かわかってもらわれへんで・・・

おまえがほったらかすからやん(-_-)/

あはは
ちょっとコメ入れとくわ

なつお・・・UEPY家の一応三男、または カスピ母の指令を受けたやらかしお目付け役(ぱしりとも言う)



なあ、なんか金曜日帰ってけえへんかったよな?

ああ、福岡行っててん(^^)
嵐、見に行っててん

あ、あらしやとーーー
なんで、おれもつれてけへんねんっっ
札幌の時連れてってくれたやんっっ


あ、POPCORNの時ね
そういや、あんた、POPCORNの時の服のまんまやん
2年前やで

だーかーらーー
おまえがほったらかすからやん(-_-)/


すまんすまん
ま、今回は一人で行ったからな・・・

はあ?一人??


いやいや、向こうで友達と落ち合ったで

まったく、おまえっちゅうやつは
欲望の赴くまま好き勝手しおって・・・
大体やなー、おまえ、そういうのは普段地道に暮らしてる人が
ご褒美で行くてきもんやろー
おまえ、日頃から好き勝手してるくせに、
さらに何してんねん・・・・・etc (-_-)/


ああ、耳が痛い

あ、そや、なつお、お土産があるで(^^)



え??



ほれほれ、DIGITALIANポーチ
しぶいやろ??





あんたにぴったしやでー
ま、入ってみ



まー、ぴったしやわー
なかなかお似合いで・・・



なんか、すまんな・・・
ありがとな・・・


ま、なつおの扱いはこんなもんでOKでしょ(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・

さて、昼一トレーニングへ行く

え?今日も手すりなしの3Dですか??
あ、先生、運びますよー

先生は生徒の上機嫌さに呆れてる
「そんなに、嵐よかったんですかーー?」

3Dの周りを中腰で歩く
ぽてっと落ちたら、先生ににらまれる
「ジャンピングしすぎですよっ」

確かに、足はよれよれである
実はチャレンジャーにも新しいブーツで行ったら
足が痛すぎて一歩も歩けなくなり
もしや・・・と思って持っていった靴に
トイレで履き替えた
が、結構限界まで我慢したので、足はやられてる

でも、トレーニングは容赦ない(-_-;)

3Dの上でゆらゆら腹筋鍛えるのに
またも重たい方のウエイトをにっこり渡される

せんせー
私、うちわより重いもの持ったことないですけどーー

と言ったら、にらまれる
「どんだけ、楽しんできたんですかあーー」

いや、そりゃもう全力で(^^)v

そうそう、うちわ、
ファンライトだと全員写真なので、
うちわも持って行くというので、
UEPYは手持ちのリーダーうちわを持参していたが、
そりゃ、手作りうちわをプラスするってことだった

そうだったのかーー\(◎o◎)/!

     

めっちゃ力作
かわいいわーー

俄然作りたくなるが、次のイベントが差し迫ってるので
残念ながら無理かなあ・・・

福岡で、この嵐文字をアップリケしたかばんを持ってる人がいて
おおおおーーーと釘付けになる

やってみたいーーー

いやいや、イベントがまず先やろっっ
ぼちぼち、嵐から製作へ向かわなくては・・・
このぽちっをやめんとあかんわー
と、DVDのリモコン片手につぶやくのである








最新の画像もっと見る

コメントを投稿