バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

会社でエクササイズ

2013-01-11 20:24:16 | やらかし
実は、水曜日神戸そごうで、
こんなものも買っていた。

  

イージートーンのバレエシューズ?

これ、西武で買おうとしたらサイズがなくて
あきらめてたもの(UEPY、足でかい)
ダメもとで聞いてみたら、サイズあった!!
で、布に紛れ込ませて持って帰ってた。
(もちろん、「箱はいりません」と言ったけど、なにか問題でも?)

これ、会社で履こうと思って(*^.^*)

会社で履いて
仕事しながらエクササイズして
同僚にメールしながらエクササイズして
課長ひやかしながらエクササイズしようと。

で、お正月でたるみきった足腰引き締めて
ついでに、腹も引き締めて
気持ちも引き締めて、
それから、財布のひもも引き締めようと。

いやいやいや、奥さん
財布のひもは無理でしょう( -.-)ノ
イージートーンに、そんな効果はありませんって。

昨日はやり過ぎ休暇のため、へろへろで
今日おろしてみた。

夕方なると、足だるだる
お尻痛い

効いてるのか?
はたまた金曜だし、お疲れなだけか?

財布のひもの効果も含め、
評価は来週に持ち越しってことで。

だーかーらー
奥さん、財布のひもは無理ですってーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げっ | トップ | チェック祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やらかし」カテゴリの最新記事