バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

げっ

2013-01-10 20:12:03 | 日々
やり過ぎ休暇の翌日
イージートーン+高負荷(やらかし荷物とも言う)で疲れ切った身体を鞭打ち、
せっせと請求書を切り、
時々意識飛びながら(?)なんとか仕事こなして
たったと帰ってきて、おでんを仕込んでたら
電話が鳴った。

?誰?

ぼーっとしながら電話出たら
「ジャスミンですけど」

げっ
社長だーーーー

「この間、お友達の人が来てくれて、気に入って全部買ってくれた
 ネコの布がまた入ってきたんだけど」

きいてるよ、その話。
なんだか大人のネコ柄で、めっちゃよかったらしい。
気になってたんだよね・・・

「それだけでUEPYさんに電話するのも悪いかなと思って。
 ツイードや春まで活躍しそうな圧縮ウールも入ってきてるし、
 顔出してくださいよ(^^)」

げげっ
社長直々の来店命令出てしもたやん(-_-;)

いやいやいや、
あんた、昨日やってもうたばかりやでっ
しかも、かなりやりはったでっ
今年の目標は「バランス」やでっ
収入とやらかし
収納とやらかし
わかってるやんな??

なのに、なんでか連休中もお店やってるか確認してもうたわ・・・

どないしょーーー

えーっと、落ち着いて考えよう。

まずは、やっぱ作るべきやで。
うんうん、そうやで。
ちょっと減らしてからの話やで。



ってことで、広々畳さんの出てる和室で
またまた布を広げ出した(だんな、ごめん)

今週土曜日は、ちくちくがたまに開いてる「たま日」
なにか、納品できるよう、とりあえず作業開始しよう。

行っちゃうかどうか
やっちゃうかどうかは、それからの話で。

社長さん
「なんだか布を片づけて、きれいにしたそうで、悪いんだけど」って。

いやいやいや
なんで、そんなことまで知ってはるん?
めっちゃ筒抜けやん・・・(-_-;)

今日は寒い
カイロ貼って、がんばりますか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆発 | トップ | 会社でエクササイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事