バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

弾丸東京 2日目 MERMAID-VISIONのスタイリングジュエリー体験レッスンに行く

2018-12-09 02:27:50 | 弾丸お出かけ日記

弾丸東京2日目も、まあまあ忙しい

わたくし、やっぱり生き急ぐタイプ

ホテルをでばたばたとblogを書いてて
ヤバいっ 11時やーーと
またまたコロコロにでででーっと荷物を詰め込み、
チェックアウトし、
たたたーっと、下北沢へ向かう女

って、なんですかー
この山手線の異常な混みっぷりはー

オオサカノヒト、びびる

さらに、新宿で降りて
え???小田急って????
と迷子になり、
その辺の人に聞くオオサカノヒト(怖いもの知らず)

あ、駅の中から行けるんすねー

で、発車寸前の急行に飛び乗り、
無事下北沢に到着する(^_^;)

1ヶ月振りっすかね・・・

なんで、下北沢までやってきたかっていうと、、、

KOZUE Methodにも参加してくれてはる

東京スワロデコショップ MERMAID-VISION. マーメイドヴィジョン

ともちゃん →  の

スタイリングジュエリー体験レッスンに参加するため
( ̄∇+ ̄)vキラーン

ともちゃんは、普段

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるようにと
デコレッスンを開催してはるのだけど

つまり、経験者さま向けのレッスンなので、

素人、やってみたくてもできんーと
ぼやいてましたら

初心者歓迎!カンタンに作れて楽しい♪かわいい♡
【スタイリングジュエリー体験レッスン】
なるものがあるそうで、、、

やりたいーー∠(* ̄∇ ̄)/と

先日のELEGANT CRAZYに来てくれた時に
お願いしてたんだな・・・

って、下北沢をぶらっと歩いてたら
そのともちゃんがすごい勢いでやってくる\(◎o◎)/!

なんか忘れ物したとかで
走って行って、びっくらしましたが、
ま、会場のneedleさんへ向かいます

そのうち、ともちゃんも戻って来て
さてさて、始まる始まる

って、皆さま、
ちゃんと作りたいイメージが固まってはる中、

わたくし、ものすござっくりとしか決めてないので
最初からして、出遅れる(;¬_¬)



バリバリ作業する人

このでっかい指輪と言えば・・・
そう、美里ちゃんでありました

わたしの方は・・・
ようやく形とか決めまして



なんすか
「B」すか??

ま、わたくし
B型だし、
BUSY UEPYだし、
ネタとして
セカンドネーム バーバラで通ってますしね( ̄― ̄)

さて、



「B」がなんか砂糖みたいなんで隠れましたけど??



わはは
ラメパウダーが
シールにくっつくんですわーー

なんか形になったやおまへんかー∠(* ̄∇ ̄)/

と喜んでたら、



隣でさくさく作業を進める人



美里ちゃんは「M」ですかー

あ、そりゃそうだったわ・・・
(変なセレクトはわたくし)

まだまだ先は長い・・・

その後、配色に悩み、
ふとひらめいた人
( ̄∇+ ̄)vキラーン



リボンは青にしちゃおうっと∠(* ̄∇ ̄)/

そして、
てててーっとスワロを並べ
いやいや、ともちゃんに何度も手直しいただき



今度は
グレーっぽい粉まぶしてはりますけど??



わはは
できましたでー∠(* ̄∇ ̄)/

イメージは、
嵐カラーの香水だったのだけど、、、

うーん、
松潤(紫)と相葉ちゃん(緑)が
ちょっともやっとしてもうたけど、

ま、いっか

私がセレクトしたのは、
布に貼れる台紙でして、、、



布に合わすと、
なかなかよくないっすかー∠(* ̄∇ ̄)/

needleさんには
手作り材料もたくさん売ってはるので



組み合わせて遊んでみる人∠(* ̄∇ ̄)/

ポーチにしたら
かわいいかもー∠(* ̄∇ ̄)/



美里ちゃんは、金属などに何度も貼れるシートをセレクトしてて
スマホに、こんなのついてたら、
ちょーかわいいよね∠(* ̄∇ ̄)/

ご一緒した皆さまの作品大集合



かわいいよねー∠(* ̄∇ ̄)/
(わたくしの手のデカさは気にしないでください)




ご一緒した皆さまと・・・
ともちゃん先生は、真ん中の方

お世話になりましたー
めっちゃ楽しかったです∠(* ̄∇ ̄)/

さて、お名残惜しくも
夕方帰路に着く女

渋谷での乗り換えて、山手線が
またまたおっそろしい人でしたが、
コロコロ持って、高速移動する女

さくさくのぞみに飛び乗って

って
のぞみは結構混雑してて
ころころを網棚に乗せようとして、
スペースが厳しく悩む女・・・

したら、窓側の人が
「上げましょうか?」と言ってくださる

「あ、これ重いんで・・・
 これをちょっと横にスライドしてもいいですか?」と聞くと

「上げますよ」

とさくさくやってくれはったー

こんなの初めてかもしれん
いい人もいるもんだな・・・と
機嫌よくスマホ見てたら

友達から



あらあ、ドームですかー

あ、今、嵐じゃないすかー



青やっっ∠(* ̄∇ ̄)/



この方やー∠(* ̄∇ ̄)/

テンション上がる人

そして、無事高槻へ帰ってきて



こんなところへ帰っていく人w(゜o゜)w

札幌の友達とその娘が
明日地元のママ友の娘の結婚式に出席するので来てまして
ママ友達が集まってましてん



飲んじゃえ飲んじゃえ



食べちゃえ食べちゃえ



わたくし、無類のニョッキ好き



こちらは、
タイ風チキンライス

わいわいと
またも盛り上がる女←元気過ぎ



閉店間際までしゃべくって
最終のバスで帰ってきた人・・・

うーん
明日は、お疲れで、廃人みたくなってるかもしれませんな・・・

いやいや、あかんあかん
明日はマジメに主婦しようっと(ほんまか)

では、ぼちぼちと
洗濯干して寝ますzzz

長々とおつきあいありがとーございました



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOZUE Method後は、恒例の宴... | トップ | わたしの元気の秘訣は何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事