バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ようやく製作開始、あの人気のかばんができあがってましたよ 

2019-06-25 00:55:25 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ご紹介遅れのかばんを・・・

先日開催の「大好きな人の・・・青」で
一番人気だったあの子∠(* ̄∇ ̄)/



オーダーいただきまして無事完成
お渡し完了∠(* ̄∇ ̄)/

ムムッ| 壁 |д・)

この横の子は??



わはは
先日GETしたKISEKAE-DOLLちゃんでありました∠(* ̄∇ ̄)/

なかなか大人でしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン


さてさて、
ちくちくエニアグラムでも
ありがたいことにオーダーをいただきまして
現在、おっそろしい勢いでオーダーがたまりつつありますが、

ぼちぼちと製作再開しますので、
ごめんなさい
しばし、お待ちください
(ちょっと遊び過ぎた人、反省中(;・д・))

そして、



こちらのオーダー会も
ぜひ遊びに来てくださいね∠(* ̄∇ ̄)/

7月12日(金)~14日(日)ですよ
 
新作もご用意できるよう
がんばりたいと思います←この人、言いはったわーw(゜o゜)w

話は長くなりますが、

日曜日、だらだらと9時過ぎに起きてきたら
(ほら、大好きな人に会いに行くのに、睡眠不足はお肌の天敵だもん)
ピンポーンとチャイムが鳴りまして

勘定奉行さまがお出になり(嫁、パジャマ)、
大きな包みをお抱えになって戻る

(llllll゜Д゜)

嫁のやー 
トマトやーーー(;・д・)
 
トマトと言っても食べるトマトではない

皆さま、ご存知ですよね・・・
トマトっていえば、日暮里の布やでして

KOZUE METHODの折、ちょっくら日暮里を散策して
「送ってもうたれっ( ̄∇+ ̄)vキラーン」と
諸々増えた荷物も一緒に
トマトから送ってた嫁・・・
 
「重いな・・・(;¬_¬) 」と言われ、

「あ、持ち手やねん」と切り返した人

「トマトやねん」って言ったらよかったんかしらん←ムリやろ(;・д・)

もちろん、持ち手以外に布が入ってるから
重いわけでして、
つまり、またも布を買ってしまったので
それを使って
新作を作りたい・・・というわけです(;・д・)

今回の布は
レースやリボンのラブリーな布でして
おとなかわいい路線で作れたらいいなと思います(ほんまかな)

って、なかなかとりかかれず



思い切り違うことしてますが・・・

しかもめっちゃ製作途中(;・д・)

ぼちぼちとね・・・
 
 ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク・・・ 大好きな人... | トップ | うさぎかな??かばんと、東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事