バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ワクワク・・・ 大好きな人に会いに行く ∠(* ̄∇ ̄)/

2019-06-23 22:48:36 | 

それは金曜日の朝のこと・・・

久々メールチェックをしてたら
(最近メールをあまり見てなくて
 なんか連絡止まってる人がいたら
 ほんとすみません)

なんですって\(◎o◎)/!

嵐のワクワク学校」の追加募集ですってーー

しかも今日の12時までですってーー

こりゃいかんと
仕事もそっちのけで申し込むOL

結果発表はその夕方

なになに

お申込みいただき、ありがとうございました
厳正なる抽選の結果、
お申込みいただいたチケットを・・・

この文章、大概外れた時のヤツなので
斜め読みしてたら

ご用意いたしました

なんですってーーー \(◎o◎)/!

あまりのことに
二度見するOL

 ∠(* ̄∇ ̄)/

なんだか当たりましたでーー ∠(* ̄∇ ̄)/

これは
みっちゃんからいただいた



この「愛」のおかげじゃないのーー

むちゃくちゃうれし過ぎる ∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで、
たったと用意し、



行くぜっ ドーム ∠(* ̄∇ ̄)/

って、ものすごーい人で
グッズを買うのもおっそろしい行列で

1時間前に行ったら
開演時間ぎりぎり



無事、大野先生をGETして
3分前ぐらいに席について、ほっとする

間に合った・・・

今回は
Hey! Say! JUMPと一緒に

時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行

ですか・・・

なので、
授業も、音楽や衣装、ハワイなど楽しいものがいっぱいで
懐かしい映像もいっぱいで

きゃー
ワクワクするんですけどーー∠(* ̄∇ ̄)/

大野先生のテーマは「ダンス」で

いきなり、
知念くん、山田くんと
♪Bad boyを踊る映像が流れて

もう
きゃーーーでして

「今までのダンス教えてますか?」と
松潤と
Love Situation
を踊ったりして

またまた
きゃーーーーー∠(* ̄∇ ̄)/

もう、ほんとワクワクしまくり

最近、大野くんに会えてなかったのでねー
めちゃめちゃ楽しかったなー

さて、
明日からまたがんばりますか・・・

そういや、
ちくちくのこの



junjunさん →  の新巻鮭

ライブに持ってったら
大野くんの目がくぎ付けちゃうかーってな
話で盛り上がる

そっかー
持ってったらよかったんかー

ゲートで
「それは何ですか??」って
不審者扱いされたら

「扇子入れですけど、なにか問題でも?」

って、扇子さくっと出したらよかったんかー

いやいや、
そんなこと書いたら
店長がさくっと「OL様お取り置き」にしてまう(;゜Д゜)

次回、ライブは11月
友達に連れてってもらうんで
その時までちょっと考えるってことで
よろしかったでしょうか・・・

ではでは、また


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくエニアグラム 3・... | トップ | ようやく製作開始、あの人気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事