バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

特急オーダー、できました! 連休初日 まずはちくちくへ

2018-04-29 09:19:38 | 入園・入学グッズ

できましたでー∠(* ̄∇ ̄)/



特急オーダー、うさぎさんレッスンバッグ

たまーにしかできませんが、
こういう特急オーダーもこなせます
( ̄∇+ ̄)vキラーン

と、店長に恩を売っといたろーと
意気揚々と、ちくちくへくり出す

いや、その前に友達と待合せ

るんるんと松坂屋を抜けて
るんるんととあるビルへ

ん?スタジオか??

いやいや、スタジオのあるビルの前のカフェで
スタジオ帰りの友達と落ち合う

ストレッチを受けてきた友達は
いろんなものが流れて、身体すっきり
いや、いろんなものがたまり過ぎてたらしい・・・
かなりお疲れだが、

カフェでも黒話を色々と・・・
こちらでは心もすっきり

やっぱり、OLはいろんなものがたまる生き物らしい・・・| 壁 |д・)

さて、ちくちくへ行くかー∠(* ̄∇ ̄)/
と、松坂屋を通過中

あれ?こんなお店あったっけ??

と足が止まる女二人

いろんなものを手に取り、
つい、試着などしてみて

いや、やっぱちくちく行ってからにした方が・・・

と気づく二人

なんたって、ちくちくでは、IKUさん展開催中

ここでカード切るより
ちくちくでカード切る羽目になるかもしれんもんね・・・

と、「すみません」とお店を出る女

にぎやかしで申し訳ありません

さてさて、
ようやく、ちくちく行きます
(結構遠いんですよ←ほんまか)

IKUさんの作品展は、ほんとかわいくてー

でも、友達が狙ってた服はもうなかったらしい・・・

確かに、お洋服がほとんどない
ベレー帽も少なくなってて
さすがでございます

ベレー帽好きの友達は
狙ってた子をGETして、

それから、



こんなのGETしましたのー∠(* ̄∇ ̄)/

初めて知ったが、友達はフードフェチらしい
フルーツブローチを

わたしは、オサレねこちゃんポーチを・・・

ちくちくで、カードを切る羽目にならなくてよかったです・・・

で、店長に、オーダーを渡しまして、
「身体で払ってもらおかー( ̄∇+ ̄)vキラーン」
と言いましたら、

「じゃ、こんな感じでー」
と抱きついてくれた

なんかごまかされたような・・・

あ、でも、お手持ちの勘定奉行さまのニットをさくさく
お直ししてくれたからいっか・・・
(お直しやさんで、ニットはできませんと断られたヤツ)

相変わらずちくちくは、
癒される空間でして、
黒OL二人、心が癒される
(病んでる二人は、いろんなところで癒されるのであります)

めっちゃ楽しかったですーー
お騒がせしました・・・
ありがとうございました

さてさて、ちくちくを後にして
時間は4時・・・

行ってまおかー( ̄― ̄)
と・・・



飲んでまう( ̄∇+ ̄)vキラーン

4時から空いてるお店というと、、、
こちら

「トロたん」→ 

って、この間も行ってたやないかーと思った、そこのあなた
なかなかのBUSY UEPY通です
ありがとうございます

友達、blogを見て、めっちゃ行ってみたかったらしい
早速



酒盗とクリームチーズに感激∠(* ̄∇ ̄)/



えっと、身体を労わる黒OL
ねばねばサラダにいっときます

本日は、身体にやさしいライトコースなので、



冷やしトマトさん
(ビールの減りは気にしないでください)



まぐろとアボガドさん



出し巻きと、プチトマトのバラ巻きさん



鉄火巻き
ねっ、ライトでしょー

ほんまかーと思った、そこのあなた
今日は黒OLチーム、フライドポテト系は
やめてるんです←それだけか



アスパラさんのつくね巻き



山芋さんの豚バラ巻き

飲み物変わってるやん

だってーー



19時までHAPPY HOUR 
飲み物半額でっせーー∠(* ̄∇ ̄)/



にぎりをはさんで、



まだまだ飲む・・・

とっくに、HAPPY HOURも終わって



〆までいただき、
お店を出たのは、9時過ぎ・・・\(◎o◎)/!

5時間もお店にいてた
連休初日から飛ばし過ぎ(^_^;)

相変わらず、楽しかったですー
ありがとねー

さてさて、本日もがんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿