バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

11月30日~開催の「SとL」では、Beads.Michelのアクセサリーワークショップがありますよ

2018-11-16 00:33:03 | お知らせ

なんだか気づいたら・・・

もう11月も半ばを過ぎ、
今日はカードの締め日
明日からはきれいな身体ですが・・・←使い過ぎた人(llllll゜Д゜)

いやいや、
なんの話や、、、| 壁 |д・)

そうそう、気づけば、

ちくちくでのイベント

が、近づいてきております
━━━((;゜Д゜))━━━!!

えらいこっちゃ

OLがちょっとタイ辺りを豪遊してる間に
さくさくとお仕事が進んでたらしい

11月30日と12月1日に開催される
Beads.Michel 美里ちゃんの
ワークショップの詳細が発表されてますよw(゜o゜)w → 

さらに、
詳細はこちら → 

Beads.Michel 美里ちゃんと言えば、

自分で好きな材料を持って来て、

好きなようにアクセサリーを作る

ワークショップ

「アクセサリー相談室」

が思い浮かぶのだけど、

いまいち、思い浮かばん・・・という方のために
キット作品も用意されてます( ̄∇+ ̄)vキラーン




このネックレス

絶対重宝すると思って、リクエストしてみた( ̄∇+ ̄)vキラーン

以前、体系別のコーディネート診断に行ったとき、
こういうVラインを作るネックレスは
痩せて見える効果があると聞きまして・・・



首元にVラインを作ることですっきり見せて、
そして、さらにそこからフリンジ調のモチーフが下がってまして

つまり、視線を下に落とすので、
より縦長のシルエットを作ることができるんですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

シンプルなタートルなどに合わすと
めっちゃいいと思います(^o^)/

そして、

オリジナルのアクセサリーが作りたい人も
ぜひ相談いただけたらと思います

わたしも家におっそろしいビーズを持ってまして(在庫は布だけではない人)
色々相談に乗ってもらって




こんなのつくりましたよー

美里ちゃんと言えば、
シャワー台



このイヤリングのように
台座にバランスよくビーズを置いていくのだけど、

美里ちゃんがこだわってるのは
テグスでやるということ

最近はレジンが流行りですよねー

そこをテグスでやるのは
もう一度作り直したいとき、形を変えたい時などは
さくっとほどいちゃって
ずっと長く使えるように・・・
っていう

深いビーズ愛があるんですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

美里ちゃんの使うビーズには
ビンテージのものや、ちょっと変わったビーズも色々あって
ビーズ自体が好きなわたしは
めっちゃそそられる

興味のある人は
ぜひちくちくへお問い合わせください → 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、、、

タイトルをじっくり見ましたら、、、、

S と L 冬の陣
~with Beads.Michel~ 

\(◎o◎)/!

with B やーーーー\(◎o◎)/!

ってか

わたくし、BUSY UEPY
美里ちゃん Beads.Michel


B & B やーーーー\(◎o◎)/!

古すぎてわからんかもしれん・・・(-_-;)

えっと、

B & B で、楽しくイベントやります( ̄∇+ ̄)vキラーン

ぜひ、遊びに来てくださいねー

お待ちしてます


そして、わたくし
明日は東京

KOZUE先生と東京へまいりますよー(^o^)/

11月16日(金)14:00~




最初にストレッチをして動いていくので、
運動に自信のない方も、日頃運動していない方も
無理なく動いていけます

こちらも興味のある方はぜひ


12月以降は、

12月7日(金)14:00~

1月25日(金)14:00~



お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです


ってことで、ぼちぼちと準備します・・・

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿