バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

楽しくKOZUE Metohod 次回は12月7日(金)です 

2018-11-17 10:30:06 | ピラティス

昨日は、日暮里で楽しく

KOZUE Metohod 

でした∠(* ̄∇ ̄)/



ご参加いただいた皆さま
ありがとーございました∠(* ̄∇ ̄)/

なぜに、皆さま
ボールをお腹にあててるんでしょーね??

昨日は、結構寒くて
スタジオの中も寒かったのもあって、

最初の
テニスボールころころのストレッチはなく

最初からゆっくり動いていくことになりまして・・・ (;¬_¬)

日暮里でのはレッスンは
1時間半と長いので
ちょっとびびったんですが、

皆さま、もう慣れてきてはるので、
全然問題なく

KOZUE先生も
「皆さん、よく動けてました∠(* ̄∇ ̄)/」
と感激してはりました

さて、
なぜに、お腹にボールをあててるかというと、
本日は、腹筋を思い切り使ったからですw(゜o゜)w

このボールを太ももにはさんで
バックショルダーや、ころころ転がっては起きるのとか

で、、、、
はさんだまま、
体育座りから足を伸ばす
ってな動きで

わたくし、なんかボールを落としてまいまして

やばっっ(ー_ー)!!

3秒ルールでいけるか??と
すぐにはさんだものの、

あれが通じるのは、食べ物の世界だけらしく

5カウント、足伸ばした姿勢をキープが
増えてしまい、

申し訳ありませんでした・・・| 壁 |д・)

って、
その後、肘立てまでありまして
愛ちゃんもボールを落とす(ー_ー)!!

肘立ても5カウント追加の事態でして、、、

かなり腹筋をいじめられたのでありました(-_-;)

東京でのKOZUE Methodも回数を重ねて

皆さんがよく動けるようになってきてるのもあって、

今回は、はいはい腕立ても
足を広げた状態からも、骨盤幅からのも
ありましたもん

皆さま、今日は筋肉痛かも・・・| 壁 |д・)
(実は、わたしもお尻が痛い)

でも、それは新しい筋肉が作られてる証拠なので
筋肉痛も楽しんでいただけたらと思います( ̄― ̄)

さてさて、

KOZUE Method

次回は、

12月7日(金)14:00~

1月25日(金)14:00~


興味のある方はぜひ


お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、

昨日は、ちょっと大変だったんだな・・・(-_-;)

京都駅まで向かうJRが
車両故障とかで止まりまして

30分缶詰になりまして・・・

そもそも
その新快速に乗りたくて
タクシー乗って駅まで行ったのに
全然意味ないやん・・・ (;¬_¬)

タクシー代払えーー
なんて、気弱なわたくし、到底言えませんが、

新快速は混み混み

よれよれのわたくし
ヤンキー座りしてもいっすか
ってな感じでしたが、

そこも、気弱なわたくし、そんなこともできず
けなげに、普通に立ってまして
(奥さん、それが普通です)

なんとか電車が動いて
ぎりレッスンに間に合いそうな新幹線に飛び乗り

KOZUE先生に
「お腹すいたー」とLINEする

KOZUE先生から
「ワゴンで何か買ってー」と返信が来た時には

( ̄― ̄)



こんなの開けて、



もりもり食べてましてん( ̄― ̄)

京都駅に着くや否や
まずはお弁当を買った
旅慣れてる人

いや、食欲旺盛な人

KOZUE先生も

「買ってるやんーーー」とびっくりしてましたが、

その後

「しっかり動いていきましょー( ̄― ̄)」

と返信がある(ー_ー)!!

えっと、、、、

本日、最初からしっかり動いていくレッスンになったのは
わたくしのせいかもしれません・・・

重ね重ね申し訳ありません

さてさて、KOZUE Method終了後の話はまた

OL、ぼちぼちとお出かけ支度します

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿