バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

明日17日14時~ KOZUE Methodです そして、本日はなかなか仕事が進まなかった人

2018-07-17 01:15:35 | ピラティス

毎日おそろしい暑さですが・・・

明日、東京まいります∠(* ̄∇ ̄)/

いよいよ、KOZUE Methodです

7月17日(火) 14:00~

これだけ暑いと、
熱中症まがいな感じで
身体へろへろの方も多いと思います

こまめに水分を取るのも大切だけど、
水だけでは、身体の中の塩分が補われず
かえって薄くなってしまい、
熱中症になりやすくなります

お茶をよく飲まれる方も
やはり、お茶は利尿作用があるので、要注意

なので、
ポカリスエットなどを飲むといいんですが、
あの甘さが苦手って方も多いのでは・・・

そういう時は
水で薄めて飲むとか
または
塩飴などで塩分を補うとかすると
いいそうです

塩飴がないなら
お水に少量の塩を入れるとか
ちょっと塩をなめるとかでも大丈夫∠(* ̄∇ ̄)/

と、KOZUE先生が言ってましたよ

明日参加される方も
ぜひお試しくださいね

参加ご希望の方は、
ぜひ、UEPYのLINE@へ

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 

お待ちしてます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑さにかまけて、本日はだらだら←ええんか

本日は、勘定奉行さまがずっと家におられて
仕事をしてはったので、
なんだか動きづらかったんだな・・・

片づけもこそこそ・・・
ちょこっとだけしかできず
(2袋ゴミ出たけど・・・)

それから
宿題のかばんにかかる

でもな・・・
これもなんだか広げにくいんだよな・・・
(嫁、隠すものが多すぎる)

むむむ
進まん・・・



この手に持ってる子を使って
エレガントで、クレージーなかばんを作ろうと思うんだけど、

むむむ
進まん・・・



絶賛やりかけ中

こんなペースでええんやろか・・・

とりあえず、もうちょいがんばってみますか

ではでは、明日東京でお待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は天満へGO! 天満と言... | トップ | 昨日は東京KOZUE Method 熱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事