バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

あちら側とこっち側

2012-06-26 21:00:39 | なつお


どないしたん??
なんか、ぼーっとして・・・??


うん・・・
「鍵のかかった部屋」終わってしもたな・・・と思って。

寂しいんか?
ほんで、力抜けてるんか?
そやそや!おれにもメガネ作ってーやー
あと、ネクタイとセーター(^o^)/
榎本くんみたいにして、
「密室は破れました」って言ってみたいねん。


やめとき、やめとき。
あんた、ドラえもんの手やん。
カシャカシャ・・・ カチャッ
「そうか、そうだったのか・・・」って決めポーズもできひんやん。
というか、、、うーーん、
そういう軽い気持ちでいったらあかんと思うわ。
今まで通り、執事役でいっときって。



なんで?やってみたいってー

(全然しっかりしてない、いじられ役の)執事が似合うと思うでー
昨日の最終回で、うーーーん、なんて言うか、
榎本くん、そんな人やったんかー??ってちょっとショック受けてしもてな・・・

え?そうなん?

なんかさー、母はやっぱお気楽思考っつうか、
屈折してても、人間悪い人はいないって信じていたいっていうか・・・
だから、榎本くんは、謎の多いオタクだけど、まじめすぎてちょっと変わってるだけで、
青砥さんとつきあって、だんだん普通になっていく・・・みたいに思ってたから、
ラスト、榎本くんが不敵な笑みで高飛びしちゃったのが、
ものごっつショックやってん。
屈折していた気持ちが溶けてくように思えたのは演技だったのか?って。
あちら側の人だったのか?って。
大体、あちら側って何?って感じだけど。
多分、壁の向こう側が普通の人が普通に暮らす世界だとして、
そこへ行きたいと切望してたんじゃなく、
元々向こう側には興味なく、あちら側で自由に生きることを選んで、
それを楽しんでたのか?って。



まあな・・・ 
確かに、おまえ、人を信じやすいタイプやわなあ。
単純つうか、おちびにいちゃんと似てるわな・・・


ほっといってっ
最終回直前の警察に連れてかれるエレベーターのシーンの顔がすごく怖くて
あれは、結局向こう側へは行けないと観念した顔だったのかな?
なんか原作読んでみたくなってきたな・・・
でもなー
単なる犯罪おたくと、実は一線越えちゃってる人、つまりプロと、
おんなじ密室トリック暴くにしても、なんかちゃうやん。
素人と玄人の違いっていうか・・・
なんかなー、もやもやしてしもて。
それに、これ、こんな終わり方したら、続編とか無理ちゃう?
寂しい・・・
もっと、3人の絡みが見たかったのに・・・

まあまあ・・・・
おまえの気持ちはわからんでもないけど、
ぼちぼち、かばんやらんとあかんのちゃうか?
ドラマも終わってんし、そろそろ気合入れていこか?


うーーーん・・・なんか気持ちがね・・・・
かたお、帰ってこんかな・・・
ちょっと色々語り合いたいわ・・・



・・・・・てんちょーー
なんや、母悩んではりますでー
なんや、現実逃避してますでーー
ちょっと気合い入れたらんと、やばい感じですよーー
ほんま、手間かかる母で、すんませんです(-_-;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちょー)
2012-06-28 17:41:14
おりゃ?
私は、榎本!!おっしゃ~
ようやった
どこでも飛んでけ~~
おの不適な笑いそれでこそ大野!!

っとちょっと好きになりました・・・いかん?

続編は、
なんちゃって
おもわしたけど・・実はね・・
ってかえってきはるんちゃう?
返信する
Unknown (てんちょー)
2012-06-28 17:43:25
かばん!!
悲しい気持ちのかばんも素敵
返信する
あはは (UEPY)
2012-06-28 19:09:57
うんうん、普通に帰ってきて、
普通に鍵開けてるかも。
大野くん自体に不満はないよー
さすがの演技で、さすがのニヤリだったし。
つい、ゆるゆるエンディングを思いがちだったので、
やられたーーーと。
相変わらず脱力で、何もやってない。
どないしょーー(-_-;)
返信する

コメントを投稿