バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

引き続き牽引中

2012-06-25 19:30:23 | 日々
金曜日はるんるん御用達のお店のプレセールに行って、、、
土曜日はついついpaohちゃんとよく行くお店のセールに行って、、、
日曜日はふらっとメガネやさんへ行って、、、

3日連続で、西武経済を回してしもた・・・(ーー;)
地域の発展に貢献しとります。

・・・なんか、買い物ばかりして、土日が終わってしもたな・・・
かばん展、どないしょーー
マジで追い詰められてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちくちく夏のかばん展
7月8日【日】10:00~13日【金】15:00

ちくちくにはたくさんの手作り作家さんがおられますが
作家さんのおもいのたけをつめこんで素敵なかばんがあつまります

初日は、MICKWOODさんが
ライブペインティングで
あなただけのイラストをかいてくれます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブペインティングってどんなんなんだろ?
当日はUEPYも詰めてます。
UEPYのかばんが詰めれるかどうかは、
これからの気合にかかってます(ーー;)

でもなーー
今日は「鍵のかかった部屋」見ちゃうよ(^_-)v
1回で止められるかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は焼き肉 | トップ | あちら側とこっち側 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事