バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

激闘 クローゼット攻防 敵は手強い・・・なかなか終わりません

2020-08-21 20:56:29 | 日々

突然ですが、

台湾のクリーニングやさん
80歳台のご夫婦のインスタグラムをご存じですか?

って、わたしも偉そうなことは言えません
アケミ先生のstandFMを聴いてて知ったのだけど → 

ぜひぜひ、インスタで
@wantshowasyoung
と、検索してみてください



お客さんに忘れられ
お店に何年も放置された服を
お孫さん監修のもと、ご夫婦が楽しそうに着こなしてて
すごい人気

おじいちゃんおばあちゃんが
めっちゃチャーミングでかわいい(*´艸`)

って、この話をstandFMで聴いたとき
私もやってみたらおもろいかもしれん( ̄∇+ ̄)vキラーン
とふと思ったりした

なんせ、古い服もいっぱいお持ちなので・・・

写真に残したら
満足して捨てれるんじゃ・・・などと思ったのだけど

奥さん
世間はくそ暑いです

ただでさえ、いろんな写真を玄関先で撮って
何してはるんだろうと思われてるかもしれないので
やめときましょう

で、ですよね・・・

熱中症で倒れたりしたら
目も当てられんので、
ちょっとやめときます(;・д・)

ってことで
写真はあきらめ
(前置き長くてすみません)
昨日は、ついにクローゼットの扉をOPENした女・・・| 壁 |д・)



ぱっつぱつやっっ(;゜Д゜)

大変、お見苦しい画像が流れております
ご注意ください・・・

何度か書いてますが
わたくし、ほんま、力はある方なので
どこへも全力で詰め込みがちな女でして・・・(゜Д゜;)

とりあえず、端っこからチェックしていこうと思ったけど
端っこは難しく(ギューギューがすごい)
真ん中辺りから、とりあえず引っ張り出して
中身を確認していく

これが
おそろしく果てない作業でして

何十枚入ってたか
よーわからん
スーツやらコートやら
出るわ出るわ
リンダ、困っちゃう(奥さん、歳バレますよ)

ここには結婚当初ぐらいの服で
ちょっと捨てられなかったものとか
入ってまして



当時は、こんなラブリー路線だったらしい
(写真ボケボケですけど)
懐かしいローラアシュレイのもので
えっと、かれこれ30年ぐらい前のものじゃ・・・| 壁 |д・)

着ませんな(;・д・)

こんなの着たら
暑さでやられたんかっと
お奉行さまがびっくらしそうです(;・д・)

それから
こんなのー



これも30年以上前のかな・・・

当時バブリーな時代で
服がめちゃめちゃ高かった・・・
このスーツ、おいくらだと思います?

確か16万やったと思う(;゜Д゜)
(お奉行さまにはご内密でお願いいたします)

めちゃくちゃ気に入ってたので
おそらく取ってたんだろなと思うんだけど

着ませんな(;・д・)

って、奥さん、、、
写真撮ってる場合やおまへん
とっとといきましょ

他にも、めっちゃミニのボディコンワンピとか
まあいろんなものが出てきて
楽しいけど

いやいや、すごい量すぎて
疲れてくる(;・д・)

あかん
屋根の暑さが増している
そろそろまとめなければ

不要な服をもくもくとビニール袋に詰め込む
6袋も出ましたわ
ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-)

そして、



嬉しい隙間が空いたクローゼット∠(* ̄∇ ̄)/
(手前に映ってるムートンは
 どうしても好き過ぎて捨てられなかった一品)

って、奥さん、、、

喜んでる場合やおまへん
下になんかありますよ・・・| 壁 |д・)



無駄に力のある女
ひっかけた服の下にも色々突っ込んでまして

ちょっと見てみると
かばんが出てくる(;゜Д゜)

一個なら可燃ゴミでいけるけど

・・・・

大判小判がざっくざく
ちゃうちゃう
大小かばんがざっくざく(;゜Д゜)

またも「大型可燃ゴミの女」認定らしい
(高槻市の場合、たくさん出す場合は大型になります)

ったく、奥さん、、、
腕は2本でっせ

クローゼットの反撃に意気消沈する人

ってことで、まだまだ
壮絶なお片付けは続く

応援くだされ・・・| 壁 |д・)

ではでは
またー
 
 
ー100日後に片付く家ー #5

さて、本日は家の前にリサイクルゴミを出せる日でして
ダンボールとおちびの部屋から出てきた高校時代の教科書やらを捨てる(;・д・)
受験の勉強ノートもいっぱいあったわー
なんすか、うちの家、
なんでこう、色々古いものが出てくるんでしょ

これは、図らずも家を必死で片付ける羽目になった女の
壮絶なお片付けの記録である

なんのこっちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿