バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

昨日はリフレッシュ休暇 お片付けから逃亡してた人(;´・ω・)

2020-08-23 09:22:07 | 日々

おはようございます・・・
つい寝てしもたzzz

奥さん、、、
「100日目に片付く家」が途切れてますよ・・・| 壁 |д・)

(;゜Д゜)
早すぎるっ

まーねー
先は長いから
そういうこともあってもいいんじゃないでしょか←居直る人

FBさんがまたまた教えてくれたのだけど
昨日は



KOZUE先生と浴衣着て
お肉行ってたらしい・・・

今年はコロナで
そんな気分にはなれませんもんねー
KOZUE先生とも
今月はリアルでお会いしてないんじゃなかろか

こんなことになるなんて
去年のお気楽なわたしは
全然思ってもいなかったけど

ま、みんな、そうだろうし、
言ってもしょうがないですもんね

こういう時だけど
やれることを全力で楽しんだらいいんじゃなかろかと

昨日は
勘定奉行さまもお出かけで
お片付け日和だったのだけど

ま、いっかーと
お片付けはお休みしまして(ええんか)
久々カットに行く

2か月行ってなかったので
伸び放題って感じだったけど
さっぱりすっきりして



バスに乗っちゃいます∠(* ̄∇ ̄)/

え、奥さん、、、
どこに行くんすか??
窓の外に川見えてますけど・・・

えっと、淀川ですね
川向の枚方に向かっております∠(* ̄∇ ̄)/

って、おっそろしい雷雨でびっくり
傘、日傘しか持っとらん
ま、枚方まで30分、やむやろーと
ちょー前向きな人

ふふ、ほんとにやみまして
(わたくし、基本、晴れ女です)



え??
飲んではりますけどw(゜o゜)w

久々に
友達と会いまして

ZOOMで会ってるとは言え、
考えてみると
今年初めてリアルで会うw(゜o゜)w

「あけましておめでとうございます」
「今年もよろしくお願いします」

なんて挨拶して
いやいや、今年も後4か月ちょっとですやん
ほんと、コロナのせいで
今年は色々我慢を強いられてますよね



もちもちパスタもいただいて



お店特製生パスタ
もっちもち∠(* ̄∇ ̄)/



さらに、お肉もるんるんいただいて



〆のデザートのおいしかったこと∠(* ̄∇ ̄)/



こんなピノキオさんやら
かわいい雑貨満載のお店でありました∠(* ̄∇ ̄)/

さて、久々楽しい時間を過ごして
リフレッシュ∠(* ̄∇ ̄)/

今日も朝から
お奉行さまはサッカーへ出かけられたので
今日はお片付けがんばりますか

今日も暑そうなので
午前中限定ですけど・・・

まずは
朝活から始めます

皆さまも
楽しい日曜日をお過ごしくださいねー
 
 
ー100日後に片付く家ー #6

先日、お奉行さまの元カノの写真があるってな話を書きましたけど、
おちびの部屋にも、かたおの部屋にも
プリクラが結構混載されてまして
無防備に放置されてたりする(;´・ω・)
これって、お嫁ちゃん、見ていいもんなんだろか
かといって、母がこっそり処理しとくってのもな・・・
雑な母なので、ひらっと床に落としてたりして(故意ではない)
いらんけんか勃発したりしたら、えらいことですやん
なので、こっそり机の中にしまっとくことにしますか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激闘 クローゼット攻防 敵... | トップ | ぼちぼちと製作、、、ぼちぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事