バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー サングラスの女の子Bag

2017-07-15 11:33:02 | キラキラ モチーフ トートバッグ

やりかけだったオーダーBagできました(^^)



サングラスの女の子Bag

この子は初めてLINE@でオーダーをいただいたのです\(◎o◎)/!
ありがとうございます
お待たせしました・・・

かわいい系でということで、
トリコロールにしてみました
裏は



ファスナーポケット部分の布をこんな感じに・・・
サイドにD缶をつけたので、斜め掛けもOKです(^^)

気に入っていただけますように

もちろん・・・



安心してくださいっ
ちゃんとはいてますよーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ぶつぶつの女(言い方がグロイ)は、昨夜もお出かけしていた

チュン太郎が心配しまくる(ー_ー)



神に祈ってくれた!!!

これで大丈夫やーん( ̄∇+ ̄)vキラーン
とばかりに、



飲んではるっっ(ー_ー)!!

あ、これ、全部、OLが飲んだわけやおまへん
ちょっと遅れて参加したら、paohちゃんが半分飲んでました
なんでか、人数よりひとつ多めにビールが来たらしい

ん?昨夜もpaohちゃん???

昨日は、アケミ先生が来られてのグループコンサルだったので
OLも参加して、いっぱい刺激をもらってた
残念ながら、アケミ先生は次の予定へ行ってしまったが、
「行っちゃうよね???」とばかりに、またまた「1969」へ

ぶつぶつの女、飲んでもええんかいな・・・
「だめです」と止められたら困るので、
そういうことは一切先生に聞かない患者である←えらそうに言うことちゃう

2杯目は、気持よーくいただく

今日初めてグルコンに参加された人もいてはって
自由さにびっくりしはったかもしれないな・・・(^_^;)

でも、私は自由に色々言えて、
色々アドバイスもいただいて、
何より前向きになれるグルコンが大好き
アケミ先生やみんなからパワーをもらって、
さ、がんばるでーーー∠(* ̄∇ ̄)/

と、気持よーく帰ってきた

そして、薬を塗るのも忘れて爆睡してたzzz

うーん、若干かゆいけど、
チュン太郎が祈ってくれてたおかげで、
大丈夫そうやで、多分

さてさて、実は、今日もお出かけ

暑そう・・・

チュン太郎
今日も無事帰ってこれるよう祈っててね
見捨てないでね | 壁 |д・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずお出かけ | トップ | 浴衣パーティへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事