バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

浴衣パーティへ

2017-07-16 10:06:06 | 弾丸お出かけ日記

ぶつぶつの女は(定番のグロイ言い方)、
昨日もお出かけだったのだ∠(* ̄∇ ̄)/



ん?浴衣ですかーー\(◎o◎)/!
ん?後ろ姿ですかーー
お隣はどなたでしょう??



アケミ先生でしたよ∠(* ̄∇ ̄)/
お美しい・・・

昨日は、大阪浴衣パーティ

浴衣が着れないぶつぶつの女、
専属着付け師ともちゃんにお願いしまして、
着せてもらい、そのまま大阪へ行き、
アケミ先生の着付けもお願いして、
そのまま、会場まで送ってもらうっていう
お抱え運転手までお願いしてしまったのでした

ともちゃん、ありがとーーー

アケミ先生が言う
「バーバラさん、ほんとに何から何まで
 いつもありがとね」

いえいえ、何から何までしてくれたのは、ともちゃんでして、
ほんま、この人、ええ人なんですよー
ほんま、ともちゃん、ありがとうございます

感謝しつつ、会場に到着

大阪的演出でお写真撮ります∠(* ̄∇ ̄)/
アケミ先生には「世界一の幸せもん」つけさせます( ̄∇+ ̄)vキラーン



わたくし、どうやら幹事らしいです(^_^;)

最後に来た方には、



こんなのご用意してまして、
さくっとつける潤子さん、さすが、大阪の人\(◎o◎)/!



乾杯、乾杯∠(* ̄∇ ̄)/



おっと、先に到着してた幹事組
お先にいただいてましたけどね(^_^;)



お料理は、やっつけもりもり写真で・・・
どれもすごーくおいしくって
浴衣ってことも忘れて、食べる食べる、飲む飲む
(ともちゃんの着付けは、ほんと楽なんです)



100均地声マイクで自己紹介
(まずは形から入るタイプです)

そして、




大阪の人、はしゃぐ



はしゃぎまくる∠(* ̄∇ ̄)/

最後は、



雑貨の仕事塾スタッフさまのお気遣いで
こんなの来ますねん(^^)

アケミ先生の本の出版お祝いプレート∠(* ̄∇ ̄)/


先生うるうるを期待したけど、
満面の笑みでございます
かわいい(^^)

めちゃめちゃ楽しい会でした
アケミ先生、皆さま、ありがとうございました∠(* ̄∇ ̄)/

さて、わたくし、マブダチ美里ちゃんに



こんなの作ってもらいまして、



ばっちりつけてましたよー∠(* ̄∇ ̄)/
美里ちゃん、ありがとう
みんながきれいって言ってましたよーー

以上、昨夜の浴衣パーティのご報告でした

さて、ぶつぶつの女、
チュン太郎が神に祈ってくれたおかげで
ぼちぼち回復しております
今日は、のんびり家にいて、
いや、のんびりしてられんか、、、
ぼちぼちと製作開始したいと思います

ではでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿