バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

楽しくKOZUE Metohod 次回は11月16日(金)です 

2018-10-23 23:50:21 | ピラティス

今日は、日暮里での
KOZUE Method

14時からのスタートに
続々と集まる方々

最初はぺこぺこボールと
テニスボールを使った
ストレッチから・・・

って
OLも始めとして
かなりお疲れの方もいて

季節の変わり目で
急に寒くなって
足がつったり
腰が痛くなったり

それは、身体の冷えが関係するらしい・・・

OLもまたかたがって寝てたらしく
KOZUE先生に修正されて、

テニスボールの
お尻ころころほぐしが
これまたかなりの悶絶でして

最近、レッスン週1になってるので、
身体は正直って感じかも

でも、これは
痛くない人はボールを当てる場所が違ってる
って話でして、

痛そうにしてない人には
KOZUE先生が直接もみはるので

(ー_ー)!!

おっそろしい痛みですわーー(llllll゜Д゜)

「皆さん、自分には優しいですからねー( ̄― ̄)」

KOZUE先生は涼しい顔でして・・・

でも、そんな痛みを乗り越えて
テニスボールを外して
マットにお尻をつけると

びっくりするぐらい
お尻がぺたっと軽くマットに下りる
股関節も楽になってる

そして、
軽くなったお尻を鍛えるべく
動いていくのだけど、

お尻は
やっぱ、
スクワットですかね・・・

以前に、お尻の筋肉は
股関節とつながっているので
股関節を動かすことが
ヒップアップにつながると
習ったのだけど、

股関節の動き
多めで
しっかり絞られ、

でも、身体はすっきり
気持もすっきり上がって

本日も
楽しくレッスン終了∠(* ̄∇ ̄)/



皆さま、いい笑顔でしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ありがとうございました

さて、次回は

11月16日(金)14:00~

12月14日(金)14:00~


ご参加お待ちしてます


お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、
今日はここまで

明日、始発で帰って
そのまま会社行きますねん←ムボーなOL

って、さっきまで飲んでた人、誰??

わはは

これから、お風呂入って
荷造りしますねん

って、レッスン前に布や散策して
荷物めっちゃ増やしてもうた人、誰??

わはは

ちょっとやりすぎはって
入るかどうか、でんでん自信ない(-_-;)

ではでは、ぼちぼちがんばります

ほな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のかばんは、ハッチのフ... | トップ | KOZUE Method後・・・ 無事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事