バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

本日は飲みに行ってた人、明日は東京へまいります KOZUE Method お待ちしてます

2019-02-14 01:04:55 | お知らせ

昨日のかばんを
ちょっち持ってみる∠(* ̄∇ ̄)/



ね?
ちょっと小さ目でしょ??

いい感じにもりもりに
仕上がっております∠(* ̄∇ ̄)/

さて、
そのかばんをひっさげて
夜の街へくり出す女

( ̄― ̄)

ひでとら



土佐料理のお店ですねん( ̄∇+ ̄)vキラーン

本日は、近所のママ友の誕生日会を口実にした
飲み会でして、、、

12月誕生月だった人
つまりわたしが幹事で、お店セレクト

久々かつおのたたきが食べたかったのだけど、

残念、本日は無くて



盛り合わせで我慢します・・・

うつぼやら、太刀魚やら
鯨やら、シマアジやら
ちょっと珍しいお刺身がいっぱい

こちらは大好きな



あげさんに、にんにくの芽のぬたがかかったヤツ∠(* ̄∇ ̄)/



れんこんと水菜のサラダに、



れんこんのはさみ揚げもいっときましょ∠(* ̄∇ ̄)/



これは
隣のおにいさんたちが食べてて
めっちゃおいしそうで
「あれ、何??」とお店のお姉さんに聞いた人

大根の炊いたのに、そぼろ餡がかかってる
めちゃうまー∠(* ̄∇ ̄)/



もりもりから揚げもいきまっせー∠(* ̄∇ ̄)/

 

アオリイカのポン酢あえに



するめ焼きと、イカ三昧

もりもり食べて
もりもり飲んでるけど

確か、わたくし
本日も追い詰められてお腹をこわしてたはず・・・| 壁 |д・)

ま、毎度のことながら
笑い飛ばしてたら、忘れますけど・・・

〆に



エビ天巻きと



おうどんを食べる強者たち

本日も
飲み過ぎやー
食べ過ぎやー
しゃべり過ぎやーー

このお店大好きなのだけど、
おかみさんが、足を骨折してはってびっくり(ー_ー)!!

めっちゃ痛々しい感じなのに
お店出てはる

遅くまでお疲れ様です
お大事にしてください

ちょーいい気分で帰って来て気づく

(ー_ー)!!

ヤバい、明日から東京じゃんっ
荷造りせんとあかん

えっと、、

2月15日(金)

KOZUE Methodですが、、、

わたくし、用事がありまして
明日の夜から東京入り

るんるんまいります∠(* ̄∇ ̄)/




お待ちしております

気になった方は、ぜひ

UEPYのLINE@へご連絡くださいねー∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは
荷造り開始します←今から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え袖GIRLもりもりBag 完成... | トップ | 無事東京へ到着した女、本日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事