バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

萌え袖GIRLもりもりBag 完成∠(* ̄∇ ̄)/ そして、ちょこっとエニアグラムのお知らせあります

2019-02-13 00:24:34 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ふっふっふ( ̄― ̄)

完成しましたでー∠(* ̄∇ ̄)/



萌え袖GIRLもりもりBag←ネーミングは雑

意外に、仕事はよおますやろ・・・( ̄― ̄)

この子は
幅42cm×高さ35cm まち8cmと
いつもに比べたら、かなり小ぶりなので
思ったより時間かからなくて
ほっとした作家←追い詰められ中

サイドに



D缶をつけたので
ショルダーもOK∠(* ̄∇ ̄)/

手縫い部分、これから仕上げます

----------------

ちくちくblogに、
土曜日のエニアグラムの様子が
書かれてるw(゜o゜)w → 

といっても、
店長は参加してないので、
密室の外から見てた様子です・・・| 壁 |д・)

なんかあやしげな感じですが、
エニアグラムは決して

信じる者は救われる

ってきな、スピリチュアル系でないので

ご安心ください

イメージ
自分のタイプを知ることで
自分の考え方や感じ方のクセに気づいて
生きやすくしようみたいな感じかな

え?

まだあやしいですか?

大丈夫、
やらかし女王のわたくしですが
壺とか買わされてませんから(なんのこっちゃ)

あ、でもね・・・
エニアグラムとは全然関係ないと思うんだけど、

同じタイプと診断された方々が
こぞって店長の新作ネックレスを買ってはって
ちょっとびっくり
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

しかも、
「ペアにしよー(^o^)/」ってな感じの購入じゃなく
(初めて密室でお会いましたからね)
お昼帰ってくると、おソロのネックレスをしてるっていう
びっくりのシンクロ感
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

店長のネックレスは
多分、タイプ〇に響くなにかがあるのよ・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン



このネックレスです∠(* ̄∇ ̄)/

あ、パンダちゃんは違う

あ、でも、この「むりですパンダちゃん」
わたしも持ってるーーー

ってことは、、、
みんな、ただのやらかし女王だったってことでしょうか・・・| 壁 |д・)

真相はいかに??

気になる方は、
ぜひ、エニアグラムへ←どういう誘い方

あ、でもね、
6月22日(土)の講座3.4は

ありがたいことに
お申し込みがありまして、
満席とさせていただきます

申し訳ありません

なんせ密室なのでね、
いくら敏腕店長がぎゅーぎゅー押し込むといっても
入れる人数に限りがあるんですわ(llllll゜Д゜)

6月7日(金)の入門講座1.2は
申し込み受付中
こちらは、人数が集まったらの開催になります

気になる方は
くちくにご連絡くださるか


tiku.three@gmail.com

もしくは、UEPYへご連絡くださいねー

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

さてさて、
手縫いがんばります(;・д・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々かばんを作り出した女、... | トップ | 本日は飲みに行ってた人、明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事