バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

出かけてみたシリーズ江ノ電編、まいりますー まずは、ゆいがはまで降ります

2021-11-14 21:49:10 | 弾丸お出かけ日記

早く書かないと、冬になってまうーー
出かけてみたシリーズのりおりくん編に
戻りましょ(;´・ω・)



海ーーーーー∠(* ̄∇ ̄)/

ここはどこ??
のりおりくん(通称のりくん)で
江ノ電好きなところで降りちゃおうってなぶらり旅
まず最初に降りたのは



ゆいがはま∠(* ̄∇ ̄)/

ここから海へ



近いのかと思ったら、結構遠い(;´・ω・)
「海はこっちですよー」と
駒場から海を見に来られた
おばさまに案内いただきまして



念願の海やーーーー∠(* ̄∇ ̄)/



しみじみ海ですよーー

この日は前日の雨とは打って変わって、
おっそろしく暑い(;´・ω・)
なんで、短パンとビーサン
持ってけえへんかったんや・・・と後悔する

奥さん、、、
またまた足出す気でしたか・・・| 壁 |д・)

海辺でるんるんと
持参のバッグで写真を撮って
のんびり座って海を見る∠(* ̄∇ ̄)/
(カラスさんがちょっと怖かったけど)



やっぱり、海はいいなー
広くて大きいなー🎵

奥さん、それ童謡です・・・| 壁 |д・)

わはは
子供に帰っちゃう∠(* ̄∇ ̄)/

のーんびり過ごして
ふと気づく

お腹すいたーーー

ってことで、
道路を渡ってすぐのイタリアンに
駆け込む人達(早業(;´・ω・))

だいたいねー
女の勘はよく当たる



冷え冷えビールも(昼から飲む人達)



サラダのドレッシングも



しらすパスタのもちもちぶりも
めちゃくちゃいい感じー∠(* ̄∇ ̄)/

って、「どうでしたか?」と
マスクを取って振り向いたシェフの笑顔に
度肝を抜かれる( ゜_゜;)
イ、イケメン過ぎるーーー∠(* ̄∇ ̄)/

湘南サーファー?
日焼けした顔で笑われるとドキドキ
「また来ますー」とか、
つい調子いいこと言うてまう人達
(奥さん、大阪から通う気ですか・・・| 壁 |д・))

ね、女の勘はよく当たるんです( ̄ー ̄)
(なんのこっちゃ)



お近くの方はぜひ行ってみてください∠(* ̄∇ ̄)/
@ilbirraio_kamakura



いやいや、奥さん、、、
ゆいがはまに滞在し過ぎです
次々行かんと日が暮れてまいますよ・・・| 壁 |д・)

のりくん行くよ∠(* ̄∇ ̄)/
江ノ電乗るよー∠(* ̄∇ ̄)/

って、駅は無人駅なので、
のりくん見せれないんだけど(;´・ω・)
(のりくん、握りしめてた素人)

ではでは、
次々まいりますー

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話は長いですが、12月10日高... | トップ | 気ままな江ノ電の旅は続く・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事