バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ロハス終了

2012-10-08 12:02:34 | ハンドメイドイベント
ロハス、無事終了しました。
お越しいただいた方、お買い上げいただいた方、
ありがとうございました(^^)
楽しい二日間でした。

しかしーー
UEPY、体力の限界でした。
あいそなかったかも・・・すみません。

実は、前日ロハス終了後、演劇を見に行ってまして・・・
以前サッカーつながりのお母さんが演劇を始めたとblogにも書いたんだけど、
その初めての公演があり、仲間と夜見に行ってました。

ロハス疲れで寝てしもたらどないしょーーとそれが一番心配だったけど、
話の展開が速く、がんばってついてかないといけないので、
無事寝ることもなく見ることができました。ほっ

でも、すごい。
本業は音楽の先生なので、声を出すこと、人前でしゃべることは
慣れてるのかもしれないけど、堂々としていて、何より声がきれい、通る。
忙しい毎日のはずなのに、週1回、公演が決まってからは週2回練習を続け、
公演間近になるとほぼ毎日練習があったそう。

すごい体力!!
私もへばってる場合ちゃうやんーーと、めちゃくちゃ刺激もらって帰ってきた。

って、帰ってきたのは、その後友達とお茶してたので、11時半だったけど(-_-;)
やっぱ、さすがにお疲れだったけど、
なんとだんなが丹波篠山行って黒豆の枝豆買ってきてて、
これ、ゆでなあかん・・・と、もくもくと枝豆を切り、
合間に洗濯や片づけもしつつ、なんとか片付いたのは2時・・・

で、やっぱスケートね(^^)と、DVDをぽちっとし、(おいおいっ)
るんるんと高橋のフリーの新プログラムを見てたらzzzz
いやいや・・・ともう1回見ててもzzzz

あきませんやんっっ

あきらめて、もう何にもちくちくせずに寝ようとお風呂へ入り、
寝ようとしたら、なんだかお腹痛い・・・OPPの予感。
こりゃ、絶対1時間後ぐらいにOPPで、寝れんわ・・・とお腹が言うので、
だったら、起きててちくちくする方がええかと、ミシンかけの決意をしたのは
既に3時前でした。

その後、予想通りOPPになり、なんとかストール2本して、寝たのは5時前(-_-;)
で、朝7時半に起きてロハスへ(いや、奥さん、遅刻してましたやんっ)

そりゃ、体力の限界のはずだわ。
もう抜け殻抜け殻。

帰り、だんなに迎えに来てもらっての車の中も、気づけばzzz
結局、おちびと3人ご飯食べにいくことにして、
おちびの運転だしーと二人でビール飲んだら、帰りの車の中でも、気づけばzzz

はっきり言って、燃え尽きてました・・・

でも、楽しかった。
やっぱり、仲間とわいわい、そして色々な方に手に取ってもらい
おしゃべりして、気に入ってもらえると、ものすごくうれしい。
がんばろーと思えます。

ほんとに、ありがとうございました!(^^)!

さて、ちくちくでは、12日(金)から「動物展」が始まります。
いろんなかわいい動物雑貨が集まりますので、ぜひお越しください。
13日(土)14日(日)も営業の「たま日」ですよ~

UEPYも遊びに行こうと思ってます。
新作ができるかどうかは・・・うーーーん、もうちょっと体力と頭が回復してから
考えましょう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿