バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

話しかけられるバッグ どういうこと?

2023-07-21 08:42:30 | キラキラ モチーフ トートバッグ

昨日の話の続き・・・
人と人をつなぐバッグ



この子もよく
声をかけられるかもしれない・・・
かなり視線が刺さります



地下鉄「烏丸御池」駅南改札口からすぐ
新風館へ行くと
必ず寄るDIESEL(かなり好き)

お兄さんに
「Parisって、どこのバッグですか?」
と聞かれる
(黒のParisモチーフが気になった模様)
「あ、これは作ってるんです・・・」みたいな話から
デニムが素材としてめっちゃ好きーの話に発展し
ダメージデニムの話になると
止まらんようになったりする

めっちゃ楽しいよー(*´艸`)

新風館へはランチに∠(* ̄∇ ̄)/



エースホテル京都のイタリアン
ミスターモーリスズイタリアン
Mr. Maurice's Italian → 

お気に入りのお店✨
友達が
2ドリンク+アップグレード付きのコースを
探してくれた



誰ですか…
カンパイにビールを選んでる人🍺

わたしわたし(*・ω・)/ハーイ
京都は蒸し暑過ぎて、喉めっちゃ乾いてた



もりもり前菜に



やっぱり幸せなお肉
お肉にアップグレードしました!
これだけで2500円もお得って
なんだかすごくないすかー∠(* ̄∇ ̄)/
(肉食女子、熱く語る)



2ドリンクも大正解∠(* ̄∇ ̄)/
(奥さん、2杯目もビールいきましたね・・・| 壁 |д・))



ティラミスもしっかりいただいて
満足満足

って、あれあれ?
今日、何の話でしたっけ?

奥さん、、、
UEPYバッグが人と人をつなぐって話ですよ・・・| 壁 |д・)

あ、そうだった(;´・ω・)

ではでは
熱い視線を受けながら
危険な散策にまいりましょー∠(* ̄∇ ̄)/

友達と行くと
ひとりじゃ入りにくいブランド店などにも
入れるので、市場調査のチャンス!
そして、こういうショッピングの時にも
声をかけられることが多い

奥さん、、、
人生楽しんでますね・・・| 壁 |д・)

それ、よく言われる言葉です
人生、楽しまなきゃね
バッグも一緒にー

新風館へは
地下鉄「烏丸御池」駅南改札口から
ぜひ行ってみてください

さてさて、
今日もセミの合唱
すごすぎる(;´・ω・)

今日も朝から出かけちゃおう∠(* ̄∇ ̄)/
今日もいい1日となりますように・・・
暑さに気をつけて
がんばりましょー

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい言葉いただきました | トップ | 話しかけられるバッグ?信じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事