バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

嬉しい言葉いただきました

2023-07-20 09:13:06 | キラキラ モチーフ トートバッグ

嬉しい言葉をいただいた∠(* ̄∇ ̄)/



UEPYバッグを持ち歩くようになって
話しかけられることが増えました

人と人をつなぐ手仕事…
わたしもそんな仕事人になりたいな



なんかじーんと来る・・・
確かに、わたしのバッグは
よく声をかけられるのだけど

それは
人と人をつないでるのか
思ってもみなかった

がま口に小さな刺繍をプラス
@ta._.mmy たみぃ工房さん
ステキな感想ありがとーございます💙



今ちょっと体調悪くて
なかなか作業が進まないのだけど
これも気の持ちよう

ちょっとのんびりしときってこと
きっとそのうち
体調も戻って
そしたらきっと気力も戻る

のんびりできるのは今のうちって
のんびりできることに感謝しつつ
好きな色とか布とか
いろいろ見て楽しんでおこう

仕事人の休息日( ̄∇+ ̄)vキラーン

って、奥さん、、、
のんびりとだらだらはちゃいまっせ
ほどほどでっせ・・・| 壁 |д・)

はいはい
わかってまー

仕事人、お返事の態度すこぶる悪いけど、
今日もがんばりましょー∠(* ̄∇ ̄)/

今日もいい1日となりますように・・・

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテルアワーも大満足 食... | トップ | 話しかけられるバッグ どう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事