バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

秋色 又吉犬♪ 

2012-09-13 21:15:14 | キラキラ モチーフ トートバッグ
こちら、オーダー品



又吉犬布のご希望で、色違いで作ってみました。
又吉犬も、秋色です。

え?よくわからないですか?

見比べてみましょう。

夏色→   秋色→

ねっ 土台の色がグレーベースで。
又吉犬もビミョーに秋色ファッションになってるでしょ?

こちら、やらかしが
あるとき~   ないとき~ 

対応bagとなっております(*^.^*)

・・・・・・
又吉犬も秋色
ってことは、人間もやっぱ秋色にならんと・・・・

と、誘惑に駆られ、禁断の地西武へふらふらと行ってしもた(ーー;)
で、お決まりの、やってもた・・・報告(-_-;)
カード解禁日まで我慢の決意はいずこ?
西武おそるべし。
UEPY弱し。

1Fのpaohちゃんと御用達のお店
あまりに久々すぎて
店の中はすっかり秋色なってるし、あちこちでズキュンってな感じで、
ちょーやばい(ーー;)
パンツもワンピもチュニックもちょーかわいい。
でもでも、カード切りたくない。
どれが1番になくなるだろう・・・とおねーちゃんと相談して、
多分1番になくなると予想した水玉シャツを買った。
でも、パンツもワンピもチュニックもちょーほしい。
カード解禁日がおそろしい・・・\(>o<)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 影のある女 | トップ | ドラマチックに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事