バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ふさふさ香水Bag

2017-11-27 00:32:38 | キラキラ モチーフ トートバッグ

なんとかひとつかばんできました・・・



ふさふさ香水Bag
やっつけ感満載のネーミングですが・・・



まあ、ふさふさですよ・・・
ね、課長←なんで、出た??

ゴージャス香水には、ふさふさファーがついておりまして、
なかなかの迫力ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

もちろん、裏には



ファスナーポケット

幅46cm×縦37cm×まち10cmの
UEPY定番の大きさです

金曜日、お持ちしますよー∠(* ̄∇ ̄)/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おそろしく巻きが入っている(-_-;)

だが、やはりかなりお疲れらしい・・・

翔くんのドラマを
寒いな・・・と、ホットカーペットにごろっと横になり、
毛布をかぶって見ていたら、、、、

(ー_ー)!!

気付けば、1時だったーー(ー_ー)!!

あの、卒業したらすぐ結婚するとか言うてたJKは
どないなったんやーーー

いや、叫ぶのは、そこやないやろ(-_-;)

作業がちっとも進んどらんっ

だけど、どーにも眠くて、
こりゃあかんな・・・
早起きしよ・・・と、とっととベッドへ行くお疲れの女zzz

そして、起きたら

(ー_ー)!!

9時前だったーー
全然、早起きができんっ

しかも、ホットカーペットでうたたねしたのが効いたのか
めっちゃ喉が痛い

うーむ、どないしょーか・・・
しばし悩むが、
さくっと、風邪薬を飲んで←もはや、常備薬と化してる危険な女
お出かけ支度をする

どこ行くんやーー

スタジオだった

こういう調子が悪くなりそな時は、スタジオへ行くに限る
というか、KOZUE先生、水曜からインドなので、
今日を逃すと、しばらくレッスン無いんだな・・・

ほんま、先生の忙しいこと・・・
「UEPYさん、忙し過ぎです」とよく言われるが、
先生にだけは言われたくないんですけど・・・といつも言い返すことにしている

今日はボールですか・・・
スタジオはちょー満員

だけど、おっそろしいスピードで、レッスンは進む
ボールを後ろにやる二の腕攻め、何度しただろ・・・
スクワットもバランスも、なんかものすごーくした気がする

あまりに動き過ぎて、
ショルダーブリッジで、ボールから落ちる女
ほんま久々落ちましたわ(-_-;)

だけど、汗をかいて、すっきりしたのか、
喉の痛みも頭痛もなんだか無くなって、
若干お尻は痛いものの、るんるん街へ繰り出す女

久々、西武を巡回∠(* ̄∇ ̄)/
御用達のお店で、
「ほんとにお忙しそうですけど、お元気そうで・・・」
と、おねえさんに言われ、
「え?やつれてない??
 今めっちゃ絞られてきたんやけど・・・」
などと言って、がははと笑う女
確かに、元気そうである

元気な女は、おおおおおと
めっちゃ好みなカーディガンを見つけて、やっちまう\(◎o◎)/!
相変わらずの早業

今週末のシロクロで
ん??と思ったら、
「これですかー??」と聞いてください
多分着てると思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

そして、こそこそと帰ってきたら
勘定奉行さまもサッカーから帰っておいでだった━━━((;゜Д゜))━━━!!

こそこそ入る女(^_^;)

それから、まじめに製作しましたとさ←ほんまか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿