バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

白雪姫ちゃん、りんご食べたらあかーんBag完成 いよいよイベント間近、そして、今日は21時からインスタライブです

2021-03-15 20:06:34 | ワンマイル バッグ

本日のかばんは、、、



白雪姫ちゃん、リンゴ食べたらあかーんBag

なんのこっちゃ(;´・ω・)

このリンゴ柄のデニムがお気に入りで



どうもリンゴが嫌いそうな白雪姫ちゃんと合わせたら
どうだろーー( ̄― ̄)と
ふと思いついたおふざけバッグ
 
お散歩に
ウケ狙いにぜひ∠(* ̄∇ ̄)/

後ろにはファスナーポケット



ほんとは
ポケットの中布をリンゴにしたかったのだけど
肋骨擁護のため、布山捜索断念(;・д・)
絶対あるのに残念だけど、
しょうがない



なので、
白雪姫ちゃん応援のレオタードお姉さん柄にしてみた

なんのこっちゃ

楽しんで作っております∠(* ̄∇ ̄)/
巻き巻きでヤバいけど
人生楽しまなくっちゃねー



中布は赤

この子は
幅32㎝×高さ27㎝ まち6cmのSSサイズ

サイドのD缶でななめ掛けもOKです
 
イベントにお持ちします


 
「🎵春よ、来い」
3月18日~21日ちくちく
 
いよいよ、迫ってきてる(;´・ω・)

そして、、、



今晩21時からは
インスタライブ(;・д・)

荷物の多い方へ
荷物を減らす3つのポイント???

それは、わたしも知りたい・・・| 壁 |д・)

UEPYインスタはこちら → 

よかったらお待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wファスナーカモフラバッグ... | トップ | イベント限定プレゼントのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンマイル バッグ」カテゴリの最新記事