バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

イベント限定プレゼントのお知らせと、新作エコバッグとレッスンバッグ 今日は長いです・・・| 壁 |д・)

2021-03-16 22:37:34 | お知らせ

昨夜は、インスタライブ
たくさんの方にご視聴いただき、
ありがとうございました

脇汗、すごかった(;・д・)

あ、いやいや
嬉しかったです
励みになります
長時間おつきあいいただいた方々
ほんとにありがとうございます

なんせ初めてのインスタライブ
どうしたらええねんーってな感じで
ようやくつながった時には
もうひと仕事もふた仕事も終わったかのような達成感

いやいや、奥さん、
これから始まるんですやん・・・| 壁 |д・)

ほんと、ビーズミシェル美里ちゃんがいなかったら
どうなってたことか・・・ おそろしい(;・д・)

その美里ちゃんが → 
今朝、早速インスタ及びFBに

【楽しい夜ありがとうございました】

と投稿してて
さすがーと思う
わたしの方こそ
いち早く書かんとあかんのにね(;・д・)

実は、
美里ちゃんの投稿に、はっと気づく

イベントを一緒にされるメンバーさん達は
四半世紀のお付き合いだそうで 
イベントを開催する会場
ちくちくさんとは9~10年
作品を委託する間柄 

イベントメンバー
委託店ちくちくさんとも
長いお付き合いなんてスゴイ!

今回のイベントは
ちくちくさんが今月末に
移転されるということで
恩返しイベントとのことでした。

(;゜Д゜)

わたくし、肋骨やら忙しさやらにかまけて
なんだか初心をすっかり忘れてへんかーーー

そう、今回のイベントは
建物の老朽化とはいえ
突如、あの素敵な場所を離れざるを得なくなった
ちくちくを応援しよーと
長年のおつきあいのCOTTON FLOWER集結で
盛り上げようと企画したもの

美里ちゃん
大事なことを思い出させてくれてありがとう

あの人ね
ほんと、頼りになるマブダチなんです∠(* ̄∇ ̄)/

美里ちゃんといい、
途中むりくりリクエストに応じて参加してくれたpaohちゃんを始めとした
COTTON FLOWERメンバーといい
ちくちく店長、副店長といい
わたしの周りには
わたしを支えてくれる人がいっぱいいてる
ありがたいですねー

なので、とことん楽しく
イベント盛り上げていきたいなーと
思ってます
どうぞ応援よろしくお願いします

さて、
インスタライブで突如お知らせしたこの子



エコバッグなのだけど
できあがってから、販売したらあかん布だと気づきまして
(布端にちっさく書いてあった(;・д・))
こりゃいかん、自分用にしようかと思ったのだけど

昨日のライブでも言いました通り
わたし、エコバック開くのめんどくさくて
ぽんぽん何でもつっこめるでっかいバッグを愛用している人(;・д・)

なので、この際、
プレゼントしちゃおーと思います∠(* ̄∇ ̄)/
限定1名様ですが・・・

ライブでもお伝えしましたが、

期間中、税抜8,000円以上お買い上げの方に
お名前と連絡先をエントリーしていただきます

最終日、ちくちくは16時終了なので、
16時以降に抽選します

当選された方だけにご連絡しますので、
連絡がなかった時は、ごめんなさいです(;・д・)

なお、これは
ちくちくへ直接来ていただいた方だけでなく
オンラインショップでもエントリー可能です
さらに、UEPYバッグだけでなく、
ちくちくにある商品すべてのお買い物に適用します
なので、お会計で、8,000円超えてるーーーと思った方は
ぜひエントリーくださいね

いただいた連絡先は
このプレゼント企画以外には使用いたしません
その後破棄しますので、ご安心ください


さて、
くやしいので
エコバッグ、さらに作ってみた・・・| 壁 |д・)



ピンク多め
だって、春だもーん∠(* ̄∇ ̄)/



紫の方は、
窓からいろんな子覗いてます



うさぎちゃんは
ニンジンを笛みたいにくわえてる
くるくると丸めたら、ちっさくなります

そして、
ちくちくで密かに人気のレッスンバッグも追加



いつもなら、いろんな布をつないで作るのだけど
だたいま、布山捜索厳禁の身
この布自体がかわいいので
珍しく、いや、初めてかも
めっちゃシンプルに作ってみた

こういうのもたまにはいいかも



動物さんがとこどころにいる布と



鳥さんが自由にくつろいでる布と

UEPYのレッスンバッグは
意外にオトナ女子が使ってくれてます

この子、例えば



こんな感じのW持ちとか
よくないすかー∠(* ̄∇ ̄)/



こんな感じもよくないすかー∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで、
イベントまで残すところ後1日(;゜Д゜)



がんばりまーす

ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿