バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちくちくから着画が届きました!ありがとうございます あ、ちくちくでの着画募集は簡単ルールにしました!

2020-05-26 23:53:58 | ハンドメイドイベント

ちくちく →  から
かばんを持った着画が届きました∠(* ̄∇ ̄)/



うれしいな
ありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/

これは、店長が撮ってくれたもの

そうなのよ
店長に色々お願いするのも悪いので

ここでお知らせです

ちくちくでは特別ルールとします∠(* ̄∇ ̄)/


お買い上げの際、
店長に、UEPY商品を持った写真を撮ってもらってください!
おひとりさまにつきUEPY商品を1点のみ、10%OFFにします

お写真は、UEPYブログにて
作品展風にご紹介したいと思っています
ほんとは、ちくちくで、520日から作品展の予定だったのです
なので、ご協力くださいねー

写真募集は、610日(水)を期限とします
また、10%OFFについては、
オーダーもOKとし、有効期限は731日(金)までといたします


ちょっとは、わかりやすくなったかな・・・

店長に写真を撮ってもらったら
10%OFFになるってな、太っ腹企画ですよー

太っ腹企画なので
店長のお腹でもつまんでもらおか( ̄― ̄)
と、ちょっと思ったのだけど

とりあえず、やめときます
勇気ある人は、ぜひやったってください( ̄― ̄)

・・・・・・・・・・

って、奥さん、、、
製作が進んでませんね・・・| 壁 |д・)

(;・д・)(;・д・)

なんか失敗しちゃったので
ほどいてたらめんどくさくなっちゃってー
放置してます←ええんか

今日は、友達から



こんな写真が送られてきて・・・

わはは
うちのかたおやー

初めて海に入って
固まってはった

って、これ、いつ??
母性の少ない人、記憶がなく
アルバムあさって
ようやく思い出す

1歳の誕生日の写真だったー

そんなことしてたら
製作が進むわけもなく・・・

えっと、
明日は地道にやります

ではでは
明日もがんばりましょー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿