バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

あなたの秋色は何色?

2023-08-30 09:41:59 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ドラマ「真夏のシンデレラ」で
(お奉行さまがお好きで見てはります)
夏が終わるのが寂しいと言ってたけど

うんうん
確かに、昔は
夏が終わっちゃうのが
寂しくてたまらなかった・・・

あれは
夏休みが終わるのがイヤだったのか
いや、多分キラキラしてる季節が終わっちゃうのが
寂しかったんだろな・・・

今は、
連日のおっそろしい猛暑がしんど過ぎて
もうええっ
いい加減涼しくならんかいっ、ボケーって感じ

奥さん、ガラ悪いですよ・・・| 壁 |д・)

あ、すみません
でも、正直な気持ちですやん

涼しくなったら
秋色の服を着て←既にGET済
あんなところこんなところ←よーわからん
足取り軽く颯爽とお出かけしたいもん



ちょっと秋色のバッグができました∠(* ̄∇ ̄)/



ヒョウ柄はお好きですか?
ちょっとオオサカ的ですか?



ヒョウ柄と
ベージュの皮風プリントを組合せて
SSサイズのバッグを・・・

長財布がスルッと入ります
サイドのD缶でななめ掛けもOKなので
足取り軽くお出かけください∠(* ̄∇ ̄)/

あなたの秋色はどんな色ですか?

インスタストーリーズで質問してみたら

オレンジや茶色
深いグリーン
紅葉色

大好きな色達が出てきた

回答ありがとうございます💙

わたしは、やっぱり青
そして、ちょっと黄色?
辛子色も気になる

秋につけたいなーと思って
イヤリングをオーダーしてみた



刺繍とダーニング 
ヒトトトリのまりちゃん
@hitototori

いろんな糸が並んでる写真をお送りして
こんな色合いで
アシンメトリーで
ぶらぶらの飾りは取り外し可能でー

みたいなざっくりオーダーで

しかも、
出来上がり写真を送ってもらうことは
やめといて
届いてからのお楽しみー
ってなノリでお願いしたのだけど



めっちゃかわいくないすかー∠(* ̄∇ ̄)/

まさか天然石?
さざれ石までついてるとは!

なんで、わたしの好きが
わかったんだろー

早くおしゃれして
るんるんお出かけしたいー

いやいや、奥さん
その前にイベントですよ・・・| 壁 |д・)

せやった・・・

いよいよ今週金曜日から

Petit Elegant Crazy

まだまだ暑い中での開催となりそうですが
どうぞお気をつけて
お越しいただけたらと思います

お待ちしてます💙

さて、
今日もがんばろーーー

今日もいい1日となりますように・・・

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



Petit Elegant Crazy

日時:9/1(金)~9/2(土)10:00~16:00
場所:てづくり雑貨ちくちく → 
 大阪高槻市芥川町4丁目3-19
 JR高槻駅徒歩10分⠀

イベント詳細については
インスタグラムでも
@beads.michel 
@busyuepy
順次お知らせしていきます
どうぞお楽しみに💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿