バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

いよいよ明日はPetit Elegant Crazy ちくちくの道案内、店長が作ってくれました

2023-08-31 09:42:46 | お知らせ

いよいよ明日からとなりました

Petit Elegant Crazy



今日は昼から搬入へ

相棒のシャワー台アクセサリー講師
ビーズミシェル 美里ちゃんとも
久々会える∠(* ̄∇ ̄)/

楽しみ💙



見つけづらいと言われてるちくちく
店長がわかりやすい案内を
blogに上げてくれました → 

JR高槻駅西口からの案内です

吉田印刷さん看板と

超詳しくご案内ちくちくまでの道のり編_f0404138_12402065.jpg

ハシビロコウさんを見つけて
ぜひお越しください∠(* ̄∇ ̄)/

さて、荷造りしなくちゃ

奥さん、、、
今からですか・・・| 壁 |д・)

昨日は

毎朝聞いてる
ハンドメイド起業家さんを応援する
@matsudoakemi アケミ先生のライブで

未来に向けては
緊急じゃないけど重要なことをする時間が大切
との話に

あ、そっかーーーと



未来に向けて
やってみたかった
デニムリメイクを始め、



止まらんようになり(ありがち)、
熱中してたら

1時過ぎ、突然
お奉行さまが帰ってこられる(゚д゚)!

その後、家で仕事を始めたので
まあ、動きにくいこと

あ、人のせいにしたらあきません

自分が
緊急かつ重要なことを
ほっぽってたからでした(;´・ω・)

昨夜は
やっぱり追い詰められてのか
自分の公式ラインに送る情報を
別のラインに送ってまう(;゚Д゚)

ほんま、すみません・・・

いかんな
深呼吸してがんばろー

ではでは、
荷造り開始します

今日も暑くなりそうですが
どうぞお気をつけて
わたしもがんばろーーー

今日もいい1日となりますように・・・

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:


Petit Elegant Crazy


日時:9/1(金)~9/2(土)10:00~16:00
場所:てづくり雑貨ちくちく → 
 大阪高槻市芥川町4丁目3-19
 JR高槻駅徒歩10分⠀

イベント詳細については
インスタグラムでも
@beads.michel 
@busyuepy
順次お知らせしていきます
どうぞお楽しみに💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの秋色は何色? | トップ | いよいよ「Petit Elegant Cra... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事