バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今週も?

2012-10-22 20:41:28 | やらかし
ここのところ週末は10%OFFが続く、西武の御用達店
野球に連動してそうだし、今週もきっと10%OFFじゃ?と
さる方からご助言いただき、土曜日ふらっと行ってみた。

うーーん、今日はちゃうみたい?
他の西武の売り場には、応援感謝セールみたいな文字あるけど、
何にも貼ってない。

忍んで探りを入れてたつもりだったのに、
おねえちゃんがやってきた。
(基本、でかいので、目立つ・・・(;^_^A )

「はがき、届きました?」

?なんのこと??
来てないけど??

「あ、じゃ、今日辺り届くと思います。
 2周年なので、24日から10%OFFになるんです(*^.^*)」

ふーーん
ってことは、今日は10%OFFじゃないのね?

「今日はちゃうんやね・・・
 ほな、来週また来るわ」と言ったら、

「あ、ちょっと待ってくださいーー」

おねえちゃん、たたたーっと、おにいちゃんのところへ走ってく。

「大丈夫です(*^.^*)
 OK出たので、今日から10%OFFです~」

え?そんなんあり?
しかも、おにいちゃん、ここの店長だったのね?
えらい人だったのね?
知らんかった・・・
いつも、ついいじってしもて、ごめんなさい。

えっと・・・
今日からOKだったら、ちょっと気合入れて見ますか?

札幌行くし、ニットやアウターが気になる。
ざっとおねえちゃんと回り、気になるのありすぎで
頭整理しないとむり、決められん。

「着てみますか?」

のおねえちゃんの誘いに乗り、
色々着倒してみる。

「いやー、そんないっぱい持ってきてもろたら悪いわー」
「全然、大丈夫っすよ」

おにいちゃん
「あ、背があるから、なんでも合いますねー」とか
通りすがりに、調子ええこと言うてく。
その手に乗りますかいなっ

さて、カモネギが性懲りもなくつかまってしもたかはノーコメントで。

Paohちゃんーー
きっと顔パスで、10%OFFになると思うで(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い・・・ | トップ | ちくちく一周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキ来てたとおもう (パオ)
2012-10-23 00:06:36
まんまと…ニヤリ(笑)

ハガキ来てたと思う。
私前に買った秋の服、まだ季節来てないから着てないしf^_^;

札幌行くし、けどもしも東京があったらどうするよぉ( ? _ ? )
寒かったら札幌で服買えばイイじゃん、は、あかんかしら。
返信する
それもありだね (UEPY)
2012-10-23 08:58:29
私もまだ着てないのある。
札幌もお買い物は非常に魅惑的なので、
現地調達は全然ありでしょう(^^)/
ただ今ポイントたまります!
私1枚たまった!5000円使える。
やりはったってことかしらん( ̄。 ̄;)
返信する

コメントを投稿

やらかし」カテゴリの最新記事