バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちくちく一周年

2012-10-23 21:11:08 | ハンドメイドイベント
11月1日は「ちくちく」のお誕生日です(^^)

早いなあ・・・
もう1年経つんだ・・・
ちくちくには、ほんとお世話になってまして、
店長&副店長にも、ほんとお世話になってまして、
おめでたいことです。

さて、そんなこんなで、
1周年アニバーサリーイベントが開催されるらしいです。
詳しくはこちら→★

なんだか楽しそうだけど、残念ながらUEPYは仕事(-_-;)
お時間のある方はぜひのぞいてみてくださいね。

さて、店長指令がやってきました(-_-;)

なんだかおめでたいものを作ってくださいって。

おめでたいものって???

鶴亀とか?
いやいや、UEPY、動物は苦手ですねん。

七福神とか?
いやいや、人間ものもだめですねん。

ほな、打ち出の小づちとか?
それ、ほしいわーー
打ちまくって、やらかしまくりますわっ

ドラえもんとか?
それ、ほしいわーー
布とかポケットにしまいこんでもらって
「ほれ、あの時ノムラで買った布、出してー
 あ、阪神で買ったレースも出してーー」
と、使いまくりたい。
ドラえもん、やつれてしまうかしらん・・・

いやいや、話それてますって。
煩悩はひとまず置いといて・・・

UEPYにも作れるおめでたいものってなんだろ?

うーーーん・・・・



とりあえず、布つなぎ出しました。
さて、何ができるかな?

相変わらず、首の調子がいまいちなので、
ぼちぼち作ろうと思います(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も? | トップ | カラオケ部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事