バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々かばんができあがる・・・ って、青でしょうか?

2019-05-23 03:34:58 | キラキラ モチーフ トートバッグ

本日は、久々できあがったかばんを・・・



えっ
これ、青ですか???

うーんと、、、、



この底の縞々デニムでOKじゃないでしょか・・・| 壁 |д・)



ほら、
後ろのファスナーポケットの底も
青い縞々デニムですねん( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんな感じのゆるさですが、
ぼちぼちとがんばりますので、
応援よろしくお願いいたします


 
って、、、
このDMを昨夜せっせと印刷してたら
まさかのインク切れ(;゜Д゜)

しかも、青っすかーーー(;゜Д゜)

危機管理がなってない作家ですみません(;・д・)

うーんと、
インク購入担当は勘定奉行さまで
おそらく週末になるんちゃうか・・・と思われますので、

店長ー
 大切に配布ください
(めんどくさいことをお願いする作家)

そして、
ぼちぼち追い詰められてきてる作家なのだけど、



何、飲んでるんでしょ(;゜Д゜)

うーんと
なんか健康増進のために
九州一周を歩こう(万歩計で)的イベントが終了しまして
その打ち上げで、



もぐもぐタイム∠(* ̄∇ ̄)/
今年初めての鮎さん
淡白で骨までさくさく



のど黒飯さんも∠(* ̄∇ ̄)/
 
身体にいいんだかよくないんだか
よーわからんイベントですが

しかも、OL、途中で記録忘れてデータ消え
(うちの万歩計は30日しか覚えてられない子です)
結局、九州一周できひんかったのに(落ちこぼれ)

飲んじゃってもいいんでしょかねー

食べちゃってもいいんでしょうかねー

あ、通報はかんにんしてくださいねー

店長には内緒ですよー| 壁 |д・)

OL、1週間ぶりのビールがおいし過ぎたらしく
気持ちよーく酔っぱらっちゃって
帰って来て、勘定奉行さまも呆れるぐらいソッコーで
寝てはった(llllll゜Д゜)

そして、今頃起き出して
これ書いております・・・

えっと、
本日は飲酒運転はあかんので、ミシンはやめときますか

洗濯して寝ます

おやすみなさい(ええんかー)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月7,8,9日は、ちくちくへ∠(* ̄∇ ̄)/ 

7日(金)10:00~15:30   

ちくちくエニアグラム 入門講座 1・2
 

お申し込みはちくちくへ → 
  

 8日(土)、9日(日)たま日は、UEPY作品展

「青」ですよーー∠(* ̄∇ ̄)/ 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もやりかけですが、イベ... | トップ | 追い詰められてるけど、弾丸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事