バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

追い詰められてるけど、弾丸東京 憧れの人のショッピングアテンドです∠(* ̄∇ ̄)/

2019-05-23 23:23:14 | 弾丸お出かけ日記

作品展に向けて
気合い入れて作らないとあかんのは
重々わかってるのだけど

実は、OL、
前々から楽しみにしてた予定がありまして∠(* ̄∇ ̄)/


 
 なんで、富士山やー(;゜Д゜)

めっちゃいいお天気なのに
なんでか山頂部分しか見えなかったけど

るんるんまいりますよー∠(* ̄∇ ̄)/


 
え?銀座ですかー??

マロニエゲートなんて
オサレなところに
どきどきやってきた方向おんち

颯爽と現れたのは



パーソナルファッションコーディネーターの
麻日奈 芽実さま∠(* ̄∇ ̄)/ → 

あでやか過ぎて、くらくらしちゃうーー

昨年9月に
4人でお願いした
ファストファッションを巡る
ショッピングクルーズが楽しすぎて

芽実さんのサービスのひとつ
ショッピングアテンドに
興味津々だったのだけど

今年は、色々きれいめの服を着る機会も多そうなので

これはちょっとお願いしちゃおー∠(* ̄∇ ̄)/と
密かに、お忙しい芽実さまにコンタクト取ってまして

待ちに待った今日なのでした

どきどきしちゃうわー
緊張しちゃうわー

と言ったら

「え?楽しいしかないですよー」

と芽実さんにメッセージもらってたのだけど

ほんと、その通り

めちゃくちゃ楽しい時間でした∠(* ̄∇ ̄)/

3時間ぐらい
芽実さんが事前にリサーチしてくれてたお店を巡り
セレクトしてくれてたものを次々試着するのだけど

それがすごい量でしてw(゜o゜)w

事前にアンケートで
わたしは

きれいめセットアップ
個性的で、オンにもオフにも着れるトップス
冷房対策のはおりものを
お願いしてたのだけど

普段着ないような色や形のものもあって

多分お店にあっても手に取らないようなものもあって

うわーー
なんて、わくわくするんだろー

とっかえひっかえ
次々着てみまして
次々いろんなお店に行きまして

あっという間に3時間が経ち

それから
お茶しながら
色々セレクトするのが
また楽しくって

あ、やらかしには限度があるので
めっちゃ真剣に吟味するわけですよ・・| 壁 |д・)

結果、かなりやりはったのだけど

芽実さんのアドバイスは
すごく参考になるし

何より、今回のセレクトは
ファストファッションとは違い
それほど流行を追ったものでもないので
ずっと長く着れる

しかも、上質で
合わせるものを格上げしてくれるものばかり

そして、これを自分でみつけられるかというと
やみくもにお店を廻るなんて
時間がかかり過ぎて
絶対ムリ
(多分、芽実さん、リサーチにすごい時間をかけてくれてはる)

なので、、、

こりゃ
ショッピングアテンド
絶対ありやなー( ̄∇+ ̄)vキラーン

わたくし、はまってしまったのでした

まじめに働いて
またお願いしよう

わたくし、心に誓ったのでありました

何より、お忙しい芽実さまを
こんなに長時間独占できるなんて
ほんと、幸せな時間でした

ありがとーございました


最後に、ちょこっと乾杯したりして
(OLのビールがでかいって話もある)

なんてお得なんでしょ

お得と言えば、

芽実さんにちょっと写真を撮ってもらったのだけど



なんかよくないすかー∠(* ̄∇ ̄)/

わたしもかばんを持ったコーデをよく撮るのだけど
(正確には勘定奉行さまに撮ってもらうのだけど)

ちょっとしたコツを教えてもらって
なるほどーと

さすが
あの素敵なコーディネートの写真は
色々試行錯誤して確立してはるものなんだー


ものすごーく勉強になったのでした

芽実さま、ほんとにありがとーございました

めちゃくちゃ楽しかったです∠(* ̄∇ ̄)/

って、OLがホテルに帰ってだらだらしてる間に
芽実さま、早速ブログを書いてはる → 
 
さすがのスピード感ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-)

ほんとすごい

わたしもがんばろっと

あ、店長、帰ってから製作がんばりますので
お見逃しを・・・

ということで、明日も楽しんでいきますよ

ではでは
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月7,8,9日は、ちくちくへ∠(* ̄∇ ̄)/ 

7日(金)10:00~15:30   

ちくちくエニアグラム 入門講座 1・2 

お申し込みはちくちくへ →   

 8日(土)、9日(日)たま日は、UEPY作品展

「青」ですよーー∠(* ̄∇ ̄)/ 

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々かばんができあがる・・... | トップ | エニアグラムの勉強会へ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事