バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

節電(-.-)

2011-06-11 00:03:14 | 日々
やっと、週末です(^o^)/
雨だけど、気分は晴れ晴れ(^o^)/

さて、気合入れていかんと。
今日も「悪い子組合」いきますか・・・

え?関西も15%節電なんすか?
それで、バス冷房入ってなかったん?
ものすごく暑くて暑くて、蒸し風呂だった(ーー;)
えーーっと、申し訳ないけど、照明とTVとDVDとミシンはあきませんって。
節電はちょっと無理なんで、その他で対処します。

うーーんと、例えば、炊飯器の電力とかおかず作るIHの電力とか?
って、ご飯作る気ないの、見え見えやん(-_-)
また、だんながすさまないよう、極力注意しつつ、
手抜き、もとい、節電しまーす(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「財布はひとーつ、身体はひ... | トップ | AKB仕様♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事