バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々、Wファスナーポケットバッグ、あの子を使います!

2022-08-08 20:47:23 | キラキラ モチーフ トートバッグ

久々、Wファスナーポケットバッグ∠(* ̄∇ ̄)/



大阪のチコちゃんをばーんといっときました∠(* ̄∇ ̄)/ 



かわいい∠(* ̄∇ ̄)/←自画自賛



前に2つ後ろに1つ 3つのファスナーポケットで、
行方不明になりがちな小物を
ばっちり収納できる便利な子←またまた自画自賛

大きさは
幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝
イメージ、お子さまのレッスンバッグが
まちありになった大きさ
サイドのD缶でななめがけもOKです



持ち手はシルバー
I Like This Color の文字が
なかなかかわいい←くどいほど自画自賛(;´・ω・)

ちくちく → へ納品予定が、間に合わず・・・

ちくちくは2週間の夏休みに入っちゃいましたが、
これは、もうちょいバッグを作るチャンスかもねー

しかし、暑い(;´・ω・)
またまた35℃の猛暑に戻ってしまったけど、
そろそろ秋のバッグを考えていきたいな・・・
どんなの作ろう・・・

布整理&布探索せんとあかんのだけど、
危険な暑さ、どうなることやら

今日は、コンビニへ振込に行かねばならず
朝行くべきか、
日が沈んで夜行くべきか
はたまた、バスで街まで行っちゃうか悩む

いや、悩んでる間に
たったと行ってまおと
8時半に家を出る

コンビニまでバス停2つ分
たったと歩き、ついでにスーパーも寄って
大荷物で帰ってきたら
汗だく(;´・ω・)

でもまあ、朝のうちに済ませといてよかった
その後、ゆっくり涼しい家でくつろぐ

奥さん、、、
ミシンしましょう・・・| 壁 |д・)

ぼちぼちとね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿