バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちくちくへ納品 明日6日はたまに開いてるたま日ですよ

2022-08-05 23:08:50 | お知らせ

ステキな写真をいただきました∠(* ̄∇ ̄)/



GOGOポシェット 靴モチーフシリーズ
新潟に住むお姉さんへプレゼント
喜んでいただけたそうです
嬉しいな∠(* ̄∇ ̄)/
そして、
ジェラート、めっちゃおいしそう・・・| 壁 |д・)

GOGOポシェット、手薄になってたので
製作してみる



人気の子をセレクト



久々ネコちゃんも∠(* ̄∇ ̄)/

さらに、



パンダポーチも



ワンコポーチも

いっぱいできたので、



並べて写真を撮ってみる

いやいや、奥さん、、、
ちくちくへ持っていきましょ・・・| 壁 |д・)

あ、そうでした
ってことで、ちくちくへ行く

相変わらず、
かわいいものがいっぱいの空間で



@junjunbagel のカワイ子ちゃん達が
写真撮ってーと言う(ほんまか)



パンダ、パラシュートしとるやんー



って、なんだか見つめてる子がいる



なんですかー、この子??
マヌルネコさんなんだってー

ってな感じで熱中してたら
辺りが突然暗くなる

「うわー、雨降る前に、商店街までたどり着けるかな?」
と、マロンチちゃんに聞いたら
雨雲レーダー見て、
「雨雲がもうすぐそこまで来てるから、どうかなー」
「走ろっかー」

なんて、しゃべってたら
バタバタバタとすごい音がして
雨が降ってきた
━━━((;゚Д゚))━━━!!

突然の嵐??
すごすぎる雨
雨雲レーダーすごい
走らんで、ほんとよかった(;´・ω・)

のんびり雨宿り…
お邪魔しました



帰りの空には虹
きっといいことあるねー
さ、がんばりましょー∠(* ̄∇ ̄)/

店長が早速blogにアップしてくれてます → 

ちくちくは、明日6日
土日にたまに開いてるたま日
で、なんと、翌日日曜日から22日まで夏休みらしい・・・

なので、お時間あったら、
ぜひのぞいてみてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉にすると実現する・・・... | トップ | 久々、Wファスナーポケットバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事