バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々、スマホポーチ∠(* ̄∇ ̄)/ しかし、暑い・・・

2022-08-01 23:53:13 | ポーチ



ネコ(=^・・^=)

 

ネコ(=^・・^=)



えーっと、、、



天使のコブタちゃん∠(* ̄∇ ̄)/

久々ポーチを・・・
バッグにひっかけることもできて
スマホ行方不明事件を未然に防ぐ
便利な子です∠(* ̄∇ ̄)/

布整理も兼ねて、
ちょこちょこ縫い始めたのだけど、
ちょこっとしか布を使わないので
全然減らん(;´・ω・)

ちくちく →  へ
持って行きたいのだけど、

こう暑いと、
なかなか思ったように作業が進まん
(いつものことやんと言わんといてください)

ちくちくは今週で夏休みに入るらしい・・・
なので、今週土曜日は、
土日にたまに開いてるたま日らしい

果たして間に合うのか
どうなんでしょう・・・| 壁 |д・)

危険すぎる暑さ
皆さまも、くれぐれも
お気をつけくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿