バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

あけましておめでとうございます ご無沙汰です

2023-01-03 01:15:03 | 日々

すっかりblogをほったらしているうちに
もう今日は1月2日
いや、もう3日になってしまった(;´・ω・)

あけましておめでとうございます
遅くなりました・・・



写真は、2022年のインスタベストナイン

昨年もたくさんのバッグを作れたこと
皆さまのもとへ送り出すことができたこと
ほんとに感謝です

2023年ももっともっと
毎日が楽しくなるようなバッグを作りたい
どうぞ今年もよろしくお願いいたします💙

さて、
のんびりお正月を過ごされてますか?

わたしはというと、
相変わらず、
お尻に火がつかないと取り掛かれないタイプなので、



年末恒例の畳救出大作戦を終えたのが
31日の14時(;´・ω・)

それからお奉行さまのお母さま
孫っち達の迎え入れ準備に入り、
座る暇なくバタバタと年は行き
新年も座る暇なく迎える
まあ、毎年のことだけど、
お奉行さまがお喜びだったのでよしとしときます
(でけた嫁←自分で言う)



今年のおせちは、なかなか豪華だったー∠(* ̄∇ ̄)/

孫っちは食べられませんが(;´・ω・)
何食べるんだろーと
卵焼きとさつまいも炊いといたら
めっちゃ食べてた

お豆腐とブロッコリー炊いたんも
結構食べてたな・・・
とにかく、よー動く
何回二階へつきあわされただろ
足がくがくになるわ(;´・ω・)
ほんま、体力勝負です

無事みんなを送り出し、ほっとする
そして、お奉行さまも
恒例のドライブにお出かけになったので
今日は一人の嫁∠(* ̄∇ ̄)/

がんばったご褒美ですやーん

いっぱいやりたいことあるんだけど
なんでや
つい、東京MERの一挙放送にハマり
TVに釘付けだった(;´・ω・)

帰ってこれなかった息子①からは年賀状



かぶらされとる(;´・ω・)
(写真はインスタからもらいました)
癒されてるみたいでよかったよかった

さてさて、
遅ればせながらで、恐縮なのだけど、
2022年を振り返る

振り返りは大事らしい・・・
物事は、ある意味通過点
良かった点となぜよかったのか
悪かった点となぜ悪かったのか
振り返ることで、次の課題が見つかる
アケミ先生 →  も言ってましたっけ←受け売り

ある意味、わたしにとって
2022年は激動だった
漢字一文字で表すヤツを考えてみたけど、
一文字じゃどうも言い表せないほどでして(;´・ω・)
なので、
3ヶ月毎に漢字を選んで、振り返っていきます



まずは、1月~3月
選んだ漢字は「決」
ほんとは、前年12月末に決めたんだけど
長年続けてきたOL業を
3月末に辞めることにして
引継ぎにバタバタだった3ヶ月・・・
それは結構しんどくてめんどくさくて
辞めるのやめようかななどと弱気になる
やめませんけどね( ̄― ̄)

合間に、琵琶湖ホテルや倉敷へ
オンラインイベントにも参加してたっけ…



GOGOポシェットを販売し出したのがこの頃
そして、友達に持ってもらうみたいな
写真を撮り出したのもこの頃
バッグは外で持ってこそ魅力が伝わると思う
難しいのだけど、
写真を撮るのが楽しくなりました



もちろん、東京でのKOZUE METHODも開催してた
よくがんばったなーと自分でも思う
たまたまみんなグリーンだったので
写真撮ってみた∠(* ̄∇ ̄)/

4月~6月
選んだ漢字は「初」



そう、わたし、初めて
ハンドメイド専業を選択したんです
こんなに長く家にいるのは初めてだった

1日の時間をまるまる自由に使えること
有休の残日数を気にせずに、
どこでも出かけちゃえることが
こんなに楽しかったとは∠(* ̄∇ ̄)/
今までも楽しんでたけど、
さらに拍車がかかった嫁・・・
お奉行さま、すみません(;´・ω・)

初めてと言えば、



デザフェスに初挑戦∠(* ̄∇ ̄)/
実は、この当落が判明したのが前年12月末
もし当選したら会社辞めようって思ってた
そんな大事なこと、当落で決めちゃっていいのって?
いや、出るなら集中したいと…
決断するきっかけがほしかったのかもね・・・

初めて出たデザフェスは
やっぱりすごい規模だったー
夢愛ミュージアム



数えきれないぐらいたくさんの方に出会えて
ほんと感謝💙💙



そして、何より仲間がすごすぎたー
いっぱい刺激をもらいました

そう言えば、
ワガママホッペ アキさん
@wagamamahoppeとの月一ライブ
ワガママクラブがスタートしたのも4月

初めてのことが多かったこの時期
無我夢中で取り組んでて
体力の限界忘れてたと思う
ペースがよくわからず、突っ走ってたような
でも、まだまだ挑戦は続く



なんだか長ーくなっちゃうので
後半戦はまた明日書きますー

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿